2009/07/24

今日はMAGOのセカンドフロアでDJ!

おはようございます!

今日はMAGOのセカンドフロアでDJします。

メインフロアは伝説のDJ NAO NAKAMURAさんや
『athletic sex』主宰のSENNAさんが。
ドラッグクイーンもホステスとして参加するみたい。

セカンドフロアは、わいわいとハウスDJが
にぎやかに、やってます。



"SPLASH BOX"

DJ: NAO NAKAMURA. HIROLYN. SENNA. HARU.
GRAND HOSSTESSES: Angelica. Fontella. Lesperanza.
VJ: asazy.

2ND ROOM
DJ: HIDEKI. ITO YUSUKE. MITTUN. HISAOMI. muranao.

□10PM~ □DOOR: 2500YEN/1D.

12時からみっつん、1時から私、
そして2時からちょめくんa.k.a. Ito Yusuke。
裏Biscotti的な感じで楽しんで下さい!

騒ぐぞー。



"it girls"でバックDJをつとめさせてもらった
アユセコズエさんのblogに、
楽屋で一緒に撮った写真を小さくですが載せてもらってました。
ありがとうございます!

アユセさんは土曜日、
東海サミットっていうイベントで長島に来るみたい。
私は入れ違いで江ノ島なので、見に行けないなぁ…。

遊びに行く方は楽しんできて下さいね!



いろいろとバタバタしている昨今。
今週初めはお葬式で急遽実家に帰らなくちゃいけなかったり、
週末は関東遠征があったり(緊張)、来週は引越しがあったり…。

ふわふわと浮き足立っていては良いDJができる気がしませんので、
リラックス、リラックス。

今週末も、どうぞよろしく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿