2009/07/18

日乃丸ありがとうございました!

昨日buddhaに遊びにきてくれた皆さん
どうもありがとうございました!

久しぶりの『日乃丸』だったので、
自分のDJの時には、最初緊張して手が震えましたが、
フロアの皆さんがかなりいい感じで盛り上がってくれたので
それもすぐに解けました!
MCGに「ロックするっすねー」と誉めてもらえて嬉しかったです。笑

私のDJときに、サイドMCを
名前の知らないB-BOYがやってくれてたんですが、
「女だからってなめんなよー」って言ってくれてたのが
ちょっと可笑しかった。
うん、ヒップホップっぽい!

メンバーの個性際立つ日乃丸クルーのライブもかっこよかったし
(カルマ君の柄シャツ最高!)、
くぼむ・森龍さんのコアな選曲やTeen-ny君のキャッチーなR&Bも
『日乃丸』らしいカラフルさで楽しかったです。

そして特に、昨日で卒業のkim morrissonのDJは、
スウィンギン、ヒップホップ、ハウス、エレクトロと
縦横無尽な選曲で1秒たりとも飽きさせない
さすがの選曲でした!

kim君のラストチューンは、いつもよくかけている
山下達郎さんのあの曲でした。
(曲名がわからず…)
すごく楽しい曲なのに、最後だと思うとめちゃくちゃ淋しくなってしまった。
やっぱりkim君あっての『日乃丸』だと思っていたので…。
とにもかくにも、これからの活躍に期待してます!
kim君、本当にお疲れ様でした。

応援団長のエリちゃんはじめ、
明るくなるまで踊ってくれてた日乃丸ギャル達の笑顔も、
最高でした!

またひとつ、良い思い出が増えました。
ありがとうございました!



さて、来週月曜日は第三月曜日なので、
ショートケーキのおいしいGolden child cafeでDJ当番してます。

SHUN君が諸事情により早退するとの事ですので、
私は結構長い時間やらせてもらう予定です。

最近新しい曲もいろいろ買ってるので、
試してみたいと思っております。
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

http://www.goldenchildcafe.com/



ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿