2009/07/11

DISCO NIGHTありがとうございました!

おはようございまーす。
昨日の『DISCO NIGHT』に遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!!

『DISCO NIGHT』レギュラーとなって2度目の出演、
初めてのMAGOということもあり、まだまだ緊張もするもので…、
ここだけの話、久しぶりに、
終始あわあわと手も震えながらの今回でしたが。笑
 
始まって数分間、緊張の為か、
少しどぎまぎした選曲をしていたら、
akiraくんが「ムラナオー、あげて行こうよ!」と、
きっつーいお酒を一滴、注入してくれて…。
なんだか頭の中が「うおー」ってなって、
徐々に、テンション高めの選曲へとシフトチェンジ。
そこからはフロアのみんなも、一緒に盛り上がってくれて、
おかげ様で楽しくDJできました!
いつもより少し長めにプレイさせてもらえたので、
好きな曲たくさんかけられて大満足。

昨日は、全体的にロック色高めの『DISCO NIGHT』でしたねー。
ジャンルの枠やMIXスタイルにとらわれないmachaさんのDJ、
改めて勉強になりました。

音楽大好き!を身体で表現するのが上手な
DJマキアートちゃん、見ているだけでとてもハッピーになれます!
一緒に浴衣を着れて良かったです。ありがとう!

akiraくんのDJは、「今日は、まったりやる!」という予告とは裏腹の
アゲアゲな選曲で、
ガッチリ外国人のお客さんのハートをキャッチしてましたねー!
さすがでした!

CIPHERの『FUN FAIR』とダブルヘッダーだったMUSICMANさんも
お疲れ様でした!
最初と最後はしっかり『DISCO NIGHT』に居てくれて、嬉しかったです。
CIPHERも盛り上がったんだろうな…。
LLMやら何かとイベントがかぶっていて、
最近なかなか遊びに行けない『FUN FAIR』ですが、
昨日は6周年だったということで、おめでとうございました。

次回の『DISCO NIGHT』は、10月3日(土)!
場所はdominaです。
なんと、13周年記念スペシャル、とかとかとか…!
皆さん予定を空けておいてくださいね!

それでは、良い週末を…!

0 件のコメント:

コメントを投稿