2009/07/10

水曜Rありがとうございました!本日はMAGO!

水曜日のR BASE CAFEに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

水曜Rは平日なのにいつも盛り上がってますねー。
とても楽しかったです!

新しい曲もたくさんかけれたし、満足満足。
みっつんとのB2Bも楽しかったです!
またやりたいなー!

Rの後は、dominaのマヒロさん主催のパーティー
『シャスデリ』へ!
フリーウインナーたっくさん食べて来ました!
とてもおいしく楽しかったです。

よっ3 a.k.a yoshida3のMJメドレーも良かった!
展開が速くておやおやおや?と思ったら
もともとつながってるMIXでした。
びっくりした。仕込んできてたなんて!
けどかっこよかった!
KANBEさんは私の大好きな
CLASIXXfeat.Jeppeのあの曲をかけてました。
(ちょっとネットで調べてみたところ、
Jeppeって、ジュニアシニアのシニアの方なんですか?)
そして、オーガナイズのマヒロさんは
12時半を過ぎたあたりから
魂がテキーラの都メキシコへと旅立たれておりました。
domina店長のchiyoさんは浴衣姿が超お似合いで
いつにも増してセクシーでした…★

平日なのに週末気分満載のパーティーで
とても楽しかったです、お疲れ様でした!



昨日はWALLの『Factory』2周年パーティーへ。
たくさんの笑顔に会えるこのパーティー、大好きです!
デコレーションのさかなちゃんがいろんな意味で最高。

来月から週末開催に昇格!
おめでとうございます。
これからも楽しませてくださいね!



さて、そんなわけで今日は『DISCO NIGHT』@MAGOです。
私はマキアートちゃんと二人、七夕気分の浴衣でお届けします!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

***
"JUMBO MAX" @ MAGO

DJ: NAKAHARA. HIROLYN. MITSURO. ROCKEN. AZUMA.
DRAG QUEEN: JAJAYLA SHOW FUCKYNE. LYRA-H. GRAIL.

2ND ROOM "DISCO NIGHT"
DJ: MACHA. MUSIC MAN. MACKIART. AKIRA. M URANAO.

□10PM~ □ADV: 1500YEN/1D. DOOR: 2000YEN/1D.
***

http://www.club-mago.co.jp/

よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿