2009/07/03

月曜日ありがとうございました。本日はbuddha!ゆらめきです。

こんにちわ!

月曜日のvioの七千石ライブ、遊びに来てくれた方
ありがとうございました!

ゆるい雰囲気だけれど確かな演奏は、
何かすごいパワーを感じました。
それぞれのソロも良かったけれど、
特に3人のセッションはすごく良かった。
後で聞いたら、3人住んでいるところが遠距離なので
練習はほとんどしないとか!
演奏中の、お互いの筋肉の動きを見て合わせるそうです。笑
というのは冗談か本当かは謎ですが、
3人とも息ぴったりで、
それはライブ後のお食事のときの会話でも、
仲の良さがひしひしと感じられ、
素敵な距離感を保っている3人という感じでした。

Vioのお食事もおぃしかったー。
私が食べたのは、野菜中心のvioカレー。
玄米の歯ごたえも良い感じで、
身体に優しい味がしました。
石橋さんが注文されてみんなで食べたフライドポテトも
自然の良さが活かされる調理方法で。、
そのポテトに別添えされていたお塩も最高においしかった!
お塩だけでもおいしいな、とつまんでいたら
七尾さんに「DJ塩なめ」と命名されました…

それはともかく、このお店は禁煙だし、
置いてある椅子も座り心地が良いし、
音も照明もとっても綺麗。
また遊びに行きます!



さて、本日は”ゆらめきHOURS”というパーティーでDJします。
CRJ-Cの後輩が主催のフレッシュながらもコアで豪華なゲスト陣!






2009.07.03 Fri 21:00-
“ゆらめきhours”
名古屋CLUB buddha
ADV.2,300 (w/ 1drink) DOOR.2,500 (w/ 1drink)

***
【special guest DJ】
やけのはら

【guest LIVE】
サカモト教授

【guest DJ】
佐藤タカマサ(A.S.P)

【DJ】
muranao
kim morrison
moca
***

みんなの人気者「やけさん」ことやけのはらさん
名古屋のクラブ初登場です!
どうぞお楽しみに!

前売りの取り置きはまだまだ受付中です。よろしくです!



今週食べた、おいしかったもの。

・ HAMASAKUのラーメン
・ 白揚の餃子
・ Pipin caféの豚しゃぶ
・ Café Dufiのマッシュルームワイン蒸し
・ SHIVAのモヒート
・ うま塩のレバ刺し

以上!
ちょっと贅沢し過ぎちゃいました。

それでは皆様、良い週末を…!

0 件のコメント:

コメントを投稿