2009/06/29

"WOW"ありがとうございました!4日連続DJ最終日はvioです!

昨日の”WOW”に遊びに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました!
美容師さんのパワーはすごい!
日曜日とは思えない盛り上がりでしたねー!

私はHEIDIの49さんと二人でオープニングDJを担当しました。
49さんの人柄を象徴するような、
音の澄んだ綺麗なハウスミュージックとのB2B。
楽しんで頂けましたでしょうか???
多くの方がオープニングから遊びに来てくれて
盛り上がってくれていたので嬉しかった!

他のDJの方の盛り上がり具合も週末のパーティー並みで
びっくりしました!
最後はKANBEさんも飛び入りDJしてくれました。
オーガナイザーあらすなくんの彼女まほちのお誕生日ということで
Stievie Wonder『HAPPY BIRTHDAY』で締めていたところに、
KANBEさんの温かさを感じました…!
まほち、めっちゃくちゃ照れててかわいかったなぁ。
本当におめでとうでした。

最後まで温かいパーティーで本当に楽しかったです!
誘ってくれたARAJIOさん、ありがとうございました!



今夜は、こんなイベントでDJします。
転換時と、終了後の小一時間、
kim morrisonと二人でB2Bします。

***

千住宗臣プレゼンツ
『7 thousand Stones ツアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
@ lounge vio

LIVE: 七尾旅人 千住宗臣 石橋英子
18:30 open / 19:30 start adv\2800 / door \3300

ticket : vio@club-mago.co.jp
ticket and info : seventhousandstones_nagoya@yahoo.co.jp

***

あ、ちなみにB2Bとは「バックトゥバック」と読みます。
二人で交代ばんこにDJをつないでいくこと。

この間kimくんと、
今度の「ゆらめきHOURS」というイベントの
オーガナイザーの女の子と打ち合わせをしたときに
その女の子たちは「バックトゥ・ザ・バック」だと思っていたという
話題が出て盛り上がったので。笑

それでは また!

0 件のコメント:

コメントを投稿