2009/06/25

SHIVAありがとうございました&週末の予定!

昨日のSHIVAに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

MUSICMANさんのDJは本当にジャンルが幅広く、
勉強させてもらいました。
気になった曲の名前をいろいろ教えてもらったので、
早速時間ができたら音源探しをしたいと思います!

それから、遊びに来てくれた、
カメラマンの秋田さんの秘蔵写真をこっそり見せてもらったり。
(かなり刺激的なショットをたくさん見せてもらいました…!)

同日PLATINUMではZIP FM主催のパーティーが
行われていたようなのですが、
そちらからハシゴして遊びに来てくれた方もたくさんいて
嬉しかったです!
平日のお忙しい中、ありがとうございました!



先日のLLMにゲストで出演してもらった
NONA REEVES 西寺郷太さんが、
ご自身のブログで名古屋レポートをされていました。
お時間のある方はぜひ!

http://www.nonareeves.com/life/gotama/2009/06/19.html
http://www.nonareeves.com/life/gotama/2009/06/20-1.html

郷太さんありがとう…!!!



さあ、ついに明日です。
“It girls vol.0”。


TINYの人気ガールズユニットWannaちゃんは22時から、
私は23時からの出番となってます。
そこからはゲストDJタイムです。
皆さん、ぜひ早い時間から遊びに来てくださいね!
よろしくです!



そして土曜日ですが、こちらは初!京都でDJでございます。

"Tone upstairs vol.2"
2009.6.27 sat 23:00 ~ 5:00
At timepiece cafe 075-221-6226
京都市下京区四条河原町西入ル御旅町19 池善ビル3.4階
※ 阪急電鉄「河原町駅」8番出口上、直結です。
http://www.timepiececafe.jp/
guest DJ : 上田修平 (rufus/second royal)
DJ :
tsubouchi (play on / from nagoya)
yoshitaka
kitazawa
+
muranao(from nagoya)
entrance free
genre:
'60 ~ '00 rock / indie
jazz / soul / hiphop ... and others

http://blog.livedoor.jp/toneupstairs/

チャージフリーのカフェイベントですが、
ゲストにはrufusさん!さすが京都です…!
音楽好きの集まるピースな一夜になりそう。

関西近辺の方はぜひ遊びに来ていただければと!
私は0時半から1時間プレイします。
よろしくお願いします!



そしてそして日曜日は、JB’Sです!
美容室ラ・パンセのアラスナくん、シオヤくんの二人組
『ARAJIO』presentsのおっしゃれーなパーティー。
出演者が豪華!
ハウス、テクノ、エレクトロ好きな方はぜひこちらへ!

LA PENSEE Bldg. Renewal Party "wow"
START: 22:00
TECHNO / HOUSE / ELECTRO
ADV.:1500yen(1D) / DOOR:2000yen(1D) / RESERVE:1500yen(1D)
DJ: MATT × SHIO, NME × AKKIE, AKISS × AG, WK × AYANO, BOY × ERINKO, MURANAO × 49SUN
Presented by ARAJIO

私は49さんと、久しぶりのHEIDI GIRLSでの出演です!
トップバッターの22時からなので、終電組の皆さんも大歓迎ですよ!



それでは、
今週末もたくさんの皆さんと乾杯できるのを、楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿