2009/06/21

DODOのパーティーありがとうございました。本日はブッダ!

昨日のDODO、ありがとうございました。
箱のライブ、めちゃくちゃ素敵でした!
the Miceteethの曲や外国人の曲のピアノ弾き語りカバーや、
箱名義のオリジナル曲のライブだったんですが、
想像以上にクラシカルなピアノの旋律にドキッとさせられました。

まだ見たことの無い方は、機会を見つけてぜひご覧になってください!
the Miceteethとはまた違う次松さんに驚くと思います。

パーティーの終盤。
突然明かりが消え、キムくんのかける音楽の雰囲気が変わったなと思ったら
次松さんが、ろうそくの立ったケーキを持ってきてくれて…
私のお誕生日&入籍祝いをしてもらっちゃいました!
企画してくれたキムくん、ミウラくん、どうもありがとう。
いちぢくの乗った、とってもおいしいケーキでした!
私、本当に幸せ者です…!

今回のレセプションで限定販売されている、
ミウラくんの写真のファンジンをゲットしました。
わら半紙に写真が印刷されていて、素朴でありながら味のある
素敵な写真集でした。

キムくんとのB2Bは、春の『お花見と』以来でした。
楽しかったです。
やっぱりキムくんの選曲はとても刺激的でした。
知っている音楽の量が膨大すぎて、いつも感激してしまいます。
私ももっと精進しなければいけないなぁと思いました…。

そんなキムくんとは、次回はこんなイベントでご一緒させてもらいます。

***
2009年6月29日(月)
『千住宗臣プレゼンツ 7 thousand Stones ツアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
@ 名古屋 新栄 lounge vio

18:30 open / 19:30 start
adv ¥2800 / door ¥3300

[LIVE]
七尾旅人
千住宗臣
石橋英子

[DJ]
k!©h!g@!
muranao

ticket : vio@club-mago.co.jp
ticket and info : seventhousandstones_nagoya@yahoo.co.jp
***

こちらは、ライブの転換時のBGM DJです。
昨秋、浜松のお寺のフェスでご一緒させて頂いた、
ウリチパン郡というバンドのドラムの千住さんのイベント。
ちなみに、このイベントのフライヤーも、ミウラくん作なのですよ。

個人的には、vioでのDJは初めてなので、楽しみです。



さてさて、日付変わって今夜は、
ミッチー主催のポップでロックなパーティーでDJします。

久しぶりにJポップなんかもたくさんかけようと思います!
楽しみー!
ミッチーは今日もワインでへべれけなのでしょうか。

18時スタートですが、私は申し訳ありませんが
諸事情により到着が20時くらいになりそう。
ミッチーに謝罪の連絡をしたら、
「かけつけ三杯で許す!」との事…。

ミッチーみたいにへべれけにはなりたくありませんので、
どなたかウコンの差し入れを御願いします。

***
2009年6月21日(日)
"OVER DRIVE" @ club buddha
18:00 START
ADV.1500yen/1D DOOR.2000yen/1D

DJs ; Michey / KSK / Washy / MGR / JONY / Hi
Guest DJ ; muranao
***

私は22:30-23:30の出演予定です。
よろしく御願いします!



昨日はCRJ-Cのとき以来、本当に久しぶり(7年ぶり?)に
次松さんにお会いしましたが、
変わらず独特のオーラが溢れ出ている、素敵な方でした。

The Miceteeth - 春の光

0 件のコメント:

コメントを投稿