2009/06/13

今日は三重!"RISE OVER"でDJします!

しばらく更新を怠ってしまっていました。

いろいろな楽しいパーティーが目白押しで
スペシャルウィークな毎日ですが、
私は元気です!

おとといはゴルチャにて、『Biscotti』のミーティングでした。
内容は主に第一回の感想と、次回に向けての改善点。
Biscottiメンバーは、
ネコネェをのぞいて全員がオーガナイザー経験者なので
みんな、視野が広く器が大きく頼もしいです。
いろいろな意見が飛び交って、私にとって、
とても為になるミーティングでした。
もちろんネコネェも、独特のオーラを放っていて
私の癒しの場所になってくれています。
みんなありがとう!

当初は単発のパーティーで、とも考えていたのですが、
遊びに来てくれた皆さんや先輩方のありがたいお言葉を頂戴し、
まんまと第二回をやる気になってしまいました。

ひとまず、第一回遊びに来てくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました。
メンバー一同、深く感謝しております!
写真はまたアップさせてもらいますね。

このブログを見て遊びに来てくれた、という
初めてのお客さんもいたりして、
本当に嬉しい気持ちになりました…!
ありがとうございました!



そして…本日13日(土)は、三重県でDJします!
名古屋からはZERO STYLEのDJ KAZZさんと一緒です。
浜松に引き続きの県外遠征!楽しみです!
三重県近郊の方はぜひ遊びに来て下さいね!

私の出番は、24:15~25:45です。





"RISE OVER"

2009.6.13 SAT 21:00-
at 四日市advantage bar
(四日市市伊倉1丁目2-25)
1500円2Drink付

Guest DJ:muranao

DJs: namec / OKADA / OGAWA / HASE

ヨロシクオネガイシマス。



それからそれから!
来週金曜日はLOVE LIFE MUSIC!でございます!!
ゲストは、セカンドロイヤルからFREDO・松野光紀さんと、
先日人生初ホームランを打ったという
NONA REEVES・西寺郷太さんです!




(同じ野球チームのScoobie Do・MOBYさんがYouTubeにアップしたもの。
郷太さん嬉しそう…!)


3周年記念ということで今回エコバッグを作製したのですが、
皆様に先駆けて使ってみているところ、
おかげさまで周りの友人には大好評です!

大きさ的には、パラシュート生地で有名な
スーザンベルのエコバッグと同じくらいの大容量タイプで、
ひもで縛って口が閉じられるようになってます。
しかも、たたんで内側のポケットにしまいこめるようになっていて
小さく収納することが可能!

大きくプリントされたロゴデザインは、おなじみcuicuiです。
先着で限定50名様にプレゼントの太っ腹企画。

ちょっとこちらの事情で写真を載せられないのが残念ですが…
皆さん、ぜひ早い時間から遊びに来て、ゲットしてくださいね!






"LOVE LIFE MUSIC!"

2009.6.19 FRI 21:00-
at club BUDDHA
名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル6F
TEL052-251-5450
http://www.clubbuddha.com/

ADV.2000yen/w1Drink
DOOR.2500yen/w1Drink

GUEST DJs:
松野光紀(FREDO)
西寺郷太(NONA REEVES)

DJs:
TAKA/YUHei/TAKU+/ネコネェ/muranao

MC:
MCG

FOODS:
サチパン(http://bonheurpain.seesaa.net/)



そんなこんなで、6月はいろいろなパーティー目白押しで、
ここのブログもお知らせが盛りだくさんになる予感…。

場所や出演者やお客さんが変われば、
クラブの空気もがらっと変わりますし、
音楽の楽しみ方も人それぞれなんだな、と思う今日このごろ。

DJって本当に、簡単なようでとっても難しい!
けれど、皆さんの笑顔に会えるのが嬉しくて、
お酒がおいしくて、楽しくて、やめられません。

これからもいろんな場所で、皆さんと思い出を作っていきたいです。
お時間や都合の合うときに、遊びに来てやって下さいね。




それでは、良い週末を…!

0 件のコメント:

コメントを投稿