2009/06/28

京都ありがとうございました★今日はJB’S!

昨日の"tone upstairs"ありがとうございました!
皆さん温かくて居心地の良いパーティーでした。




上:最後に残ってくれたみんなと集合写真!
下:rufus上田さんお誕生日おめでとうでした!


関西は初めてでとても緊張してたけれど、
大阪からWORLDに遊びに来ていたOMKTさんも立ち寄ってくれたし、
second royalから小山内さん、高橋さん、
先日お世話になったFREDO松野さんのレーベルのバンド
WEDNESDAYの二人…と、
関西方面のアーティストの方々がいろいろ遊びに来られていて、
きゃっきゃっと一人テンション高く喜んでおりました。

新しいお友達も増えたし、また関西遊びに行きたいです!
誘ってくれた坪内さん、のぞむさんどうもありがとうでした。

それにしても、会場となっていたtimepiece cafe。
天井の一部がガラスになっていて太陽の光が差し込む、
インテリアのセンスもさすがの、
素敵なお店でした。
関西に遊びに行かれた際はぜひ立ち寄ってみて下さい。
http://www.timepiececafe.jp/



そんなこんなで、今日はJB'Sです!
「ワオ」と言う名前のパーティー。

【WOW】@club JB's
-LA PENSEE BLD. RENEWAL PARTY-

2009/06/28 (SUN)
22:00〜

ADV  1500yen(1D)
W/F  1500yen(1D)
DOOR 2000yen(1D)

DJs
MATT x SHIO (VOYAGER/bonjour/401)
NME x AKKIE (bambi boys)
AKISS x AG (inner space)
WK x AYANO (Hight/trip)
BOY x ERINKO (bonjour)
MURANAO x 49SUN (HEIDI)

VJ
Dagthink

-----------------

MUSIC/ART/PERFORMANCEを、
サロンワークに留まらずCLUB中心に繰り広げている
荒砂と塩谷からなる注目のユニット【ARAJIO】が
ついにNEW PROJECTをスタート!
気になる”wow”の第一弾は『HELLO!new VERT!!』を合言葉に
名古屋を代表する若手DJ陣がJB'sでLA PENSSE PARTYを開催!
ジャンルレスなgood musicと共に
SURPRISE&HAPPYなひとときを一緒に過ごしませんか?

wow(ワオ)・・・
『人と人との繋がりの”輪を”広げ、サプライズのある刺激的なLIFEを』が
コンセプト。

LA PENSEE http://www.la-pensee.co.jp/


***

音楽もオールジャンル、おしゃれな美容師さんもたくさん遊びに来て、
カラフルな夜になること間違いなしでしょう…楽しみです!

それでは また今夜!



Hervé - Who Da Champ

0 件のコメント:

コメントを投稿