2009/06/24

今日はMUSICMANさんと一緒にSHIVAでDJ!

こんにちわ。
昨夜から今朝にかけての雨もすっかりやんで、
夕日が綺麗に見えそうな今日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は、21時から深夜2時くらいまで、
buddhaのビルの2階にあるSHIVAでDJします。
通常営業のBGMです。

今回ご一緒させて頂くMUSICMANさんは、
私にとっては『DISCO NIGHT』の先輩DJ。
CIPHERの人気パーティー『FUN FAIR』のレギュラーDJでもあり、
最近は『筋肉ロボニャン』というパーティーを立ち上げました。

とても誉め上手で、いつも私たち後輩を励ましてくれ、
私たち世代のDJのお兄さん的存在。

新旧ジャンルを問わず、良い音楽にいつも敏感で、
パーティーのときには広い視野を持って空気を動かしている、
尊敬できる先輩です。

そんなMUSICMANさんと二人で、お待ちしています。
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい!


★SHIVA
名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル2階
TEL:052-252-5778



ちなみに、

PLATINUMではKANBEさんが、
dominaではYUHeiくんが、
EDITSではkim morrisonが。

今日の名古屋は平日にもかかわらず、
パーティー三昧のようですねー…。


そして、私はSHIVAの前に、R-base cafeにて、
Quesaのライブを観てこようと思っています。
Quesaは、約2年前に『ときめきmmm...BOP★』というイベントを
CAFE FLOWで行ったときにライブで出演してもらった、
京都の一人ユニット。
久しぶりに見るので、とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿