2009/06/15

三重超楽しかった!ありがとうございました。






昨日三重のパーティーに遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございましたーーーーーー!

会場はクラブではなく、バーで、
なかなか大きな音が出せないお店だったのですが、
たくさんの方が踊ってくれていたので
ノリノリでDJできました!
楽しかったです。ありがとうございました!

それから、サプライズで私のお誕生日のお祝いまで
してもらってしまいました…★
オーガナイザーのしゅんくん、
発案してくれたというカズさん、本当にありがとう!
MCW岡田さんからは、オリジナルのトートバッグと
シャンパンのプレゼントまで!
めっちゃ嬉しかったです!

いつも名古屋や三重のパーティーで一緒に遊んでくれている
ガンシップさんクルーや山本アツシさんクルー、
女の子DJりんごちゃんなど…
そして名古屋から大先輩のTAKEさん、KANBEさん!
みんな集合して下さって、とーっても嬉しかったです!

朝方は立ち食いラーメン屋さんへ。
なんといちばん大好きな鳥のレバ刺しがありました!
とってもおいしかったです。

また三重にも遊びに行きます!

本当に本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿