2009/06/20

LLMありがとうございました!本日はDODOです!




ありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです。

とろけました…。

お誕生日を祝ってもらえて嬉しかったです。
大好きな西寺郷太さんに ハッピーバースデーを
唄ってもらえるとは…。

遊びに来て下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました。

おかげさまで 満 員 御 礼 !!

とにかくめっちゃ楽しかった!!!

感謝感謝です!
ありがとうございました!!

今日はFREDO&TEMPLEのお二人は
静岡でDJです。
WEDNESDAYのライブもあります。
静岡の皆さんはそちらもチェックしてみて下さいね。



さて、私はというと、今日はこんなイベントでDJさせてもらいます。
the miceteethの次松さんのソロユニット、箱のライブもあります。


***
・6月20日(土)
photo exhibition tomoya miura
"ビコウ the twilight"reception party @ cafe DODO
live : 箱(ex.the miceteeth)& GO FISH
DJ : k!©h!g@! / muranao
open 19:30 start 20:00(live終了予定22:00)
charge1500yen+1drink order live終了後 charge500yen
***

日乃丸専属カメラマン、ミウラくんの写真展の
レセプションということで、
これまたおもしろい人がたくさん集まりそうですね!

気になった方はぜひ!



それでは良い休日を…!

0 件のコメント:

コメントを投稿