2009/06/27

"it girls"大盛況ありがとうございました!



昨日の"it girls"ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!

今回はHICOさんの前に1時間と、アユセコズエさんのバックDJの二回
ステージに立たせてもらいました。
(というわけで写真はアユセコズエさんと2ショット!)

ステージから見るフロアは本当に可愛いお客さんがたくさんで
みんなすっごく楽しそうに踊ってくれていて、
見てるこっちがテンションあがっちゃいました!

東京からのゲストの皆さんも、
シャンパンやテキーラをたくさん呑んで
すごくパーティーを楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、
見ているだけでなんだかワクワクしましたー。

来てくれた方には、
メイベリンのリップスティックとグロスのセットが
もらえたみたいですね!豪華だなー。
遊びに来てくれた私のお友達も、みんな喜んでいました。

誘ってくれたENTIAの皆さん、ありがとうございました!
来られなかった方は、林くんのフォトレポートをお楽しみに!



本日は京都です。
先着で、可愛いオリジナルバッヂがもらえるみたい。

遊びに来てくれる方は、乾杯しましょう!

"Tone upstairs vol.2"
2009.6.27 sat 23:00 〜 5:00
At timepiece cafe 075-221-6226
京都市下京区四条河原町西入ル御旅町19 池善ビル3.4階
※ 阪急電鉄「河原町駅」8番出口上、直結です。
http://www.timepiececafe.jp/

guest DJ : 上田修平 (rufus/second royal)
DJ :
tsubouchi (play on / from nagoya)
yoshitaka
kitazawa
+
muranao(from nagoya)
entrance free
genre:
'60 〜 '00 rock / indie
jazz / soul / hiphop ... and others

http://blog.livedoor.jp/toneupstairs/

0 件のコメント:

コメントを投稿