2009/08/13

静岡最高。

昨日の浜名湖のkalancolonに遊びに来てくれた皆様
本当に本当にどうもありがとうございました!

おかげさまで天気にも恵まれ、
大変楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

ヴィラ浜名湖というホテルを貸しきっての
ビーチパーティーだったわけですが、
本当に景色も抜群で、
プールもあったりフリードリンクだったり
ホテルのおいしいカレーライスが食べられたりと、
セレブ感溢れるパーティーながらも
親しみやすいDJ、スタッフ、バンドの皆さんで
大変楽しませてもらいました。

私のDJ中も、みんな本当に楽しそうに踊ってくれて
最高に楽しくやらせてもらいました!
ありがとうございましたー!

来てくれた人から、早速mixiなどで感想を頂いてまして、
その中のひとりの方の日記に
【踊るのがこんなに楽しいと思わなかった!】
という感想を書かれている方がいて、すごく嬉しかった!
もう本当にこの言葉、DJ冥利につきます!

帰りは名古屋組で「さわやか」のハンバーグで夕食して帰宅。
おいしかったー。

オーガナイザーのシンヤさん、小畑さんをはじめ
DJのキリゴくんけんじくんその他スタッフの皆さん、
いろいろ気をつかって頂きありがとうございました!

またぜったい静岡遊びに行きますねー!




そんなわけで、次は内海!
今週の土曜日、
『STARS』っていう豪華DJ陣の集まるビーチパーティーでDJします!
私の出番は深夜2時台っていうこれまた気持ちいい時間!

会場の『亜細亜』も本当に素敵なクラブなので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

詳細やフライヤー画像は今夜か明日にでもアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿