2009/08/26

秋風

こんにちわ!みなさんお元気ですか?
ここ数日、朝夕はずいぶん涼しくなってきましたね!

私はもともと冷え性なこともあり、
昨日の夕方あまりの寒さにびっくりして
急いで冬服を買いに走ってしまいました…

みなさんも風邪などひかれないよう、気をつけてくださいね!



さて、先週土曜日のJB'Sに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!

私は楽しすぎて少々呑みすぎてしまい…
迷惑をかけた方、すみませんでした!
心配して頂いた方、どうもありがとうございました!
パーティーは大変盛り上がっていたようで、
何よりでしたー。

私のDJも、早い時間だったこともあり、
少しいつもと違うゆるい感じでやってみましたが
いかがでしたでしょうか?
いろいろと思うところもあり、勉強になりました!

いちばん前で踊ってくれてた皆さんの笑顔が嬉しかったです。
ありがとうございました。



そいで日曜日は、東京へ行ってまいりました。

渋谷のWOMBというクラブの
藤澤志保さんの参加している新しいパーティー
『PIVOT』というサンデーアフタヌーンパーティーへ、
"ぷらっとこだま" でぷらっと遊びに行ってきたのです。

お昼過ぎに渋谷について、
スペイン坂付近やドーナツ屋さんを観光したあと
藤澤さんと待ち合わせて瓦カフェというおしゃれなお店でランチ。
いつもどおりのガールズトークに花が咲いた後、
歩いてWOMBへつれていってもらいました。

WOMBは看板などが目立たない
ひっそりとしたたたずまいのお店だったので
「ここは裏口?私も一緒に入っていいのですか?」と
思わずきょろきょろおどおど、不安になってしまった私でした…。

入ってみると大きなミラーボールに高い天井、
レーザーやフラッシュの豪華なライティング、
高級感溢れるセカンドラウンジなど
とても素敵なお店でした!

サンデーアフタヌーンということで
音圧が少し低めになっていたのが残念でしたが、
お客さんもスタッフもすごく温かく、楽しいパーティーでした!

お相手してくださった皆さんありがとうございました。



さて、私の出演するネクストパーティーは30日の日曜日。
パーティーアニマル49さんプレゼンツ"HEIDI" at dominaです。

ハウス、テクノ、エレクトロを中心としたクラブミュージックと、
49さんワールド広がるデコレーション。
コンセプトに沿ったデザインのオリジナルTシャツも毎回好評です。

私は今回90分間のロングセット。
気合いれてがんばりますので、よろしく御願いします!

フライヤーと詳細は明日にでもアップします。
どうぞ予定を空けておいてくださいませ!

それではまたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿