2009/08/29

らんま1/2

そういえば、先日、言われたことがありました。

別にどうってことないけれど、
今後の為に書き留めておこうと思いまして。

FさんとMちゃんと私の会話。



F 「私は、ムラナオの疲れてきたときってのが、もうわかるんだ。」

私「え?なんですか?!」

F 「ムラナオは疲れてくるとね、なんだか上の空で投げやりになる。話をちゃんと聞いてくれてるんだなってのはわかるんだけど、なんか返事が投げやりなんだよね。笑」

私「え!そうでしたか…すみません…」

M 「確かに、なんだか今日は話し方がオトコっぽいな、と思うときがある!そのときはそういうテンションなんだな、と思っていたけど…疲れてるんだ!」

F 「そうそう、ちょっと雑っていうか、そうなるんだよね。」

M 「うん、だから私、今日は奈緒ちゃんオトコなんだな、今日はオンナなんだな、って思いながら話してたの。笑」




らんま1/2か。私は。

というわけで、オトコの私が出てきたとしても、悪い気にはならないで下さい。
ちょっと、甘えているだけなのです。

決して、冷たくされた、とか思われませんように。
それは誤解です。

こんな私ですが、これからもよろしく御願いします。



LOVE!

0 件のコメント:

コメントを投稿