2009/09/07

ズッキーさんとズッキーニ

昨日は内海"STARS"の打ち上げ兼、
大須のレコードショップ『material』オーナーの
ズッキーさんのお誕生日会。
吹上にある、ル・ジャルダンという
アンティークショップの集まるビルの屋上にあるカフェを
ビアガーデン風にしての貸切パーティーでした。

私が名古屋でいちばん好きな道、
若宮大通に面していて、
夜景がとても綺麗でした。

みんなでズッキーさんに
ハッピーバースデーを歌っていたら、
後ろでfrom三河安城のDJ脇田康介くんが
「ズッキーニ!おめでとう!」と
親父ギャグを飛ばしていました。

ぜんぜん関係ないんだけど、
昨日作ったラタトゥーユなんか物足りないと思っていたら
ズッキーニを入れ忘れていたんだ。
と、ふと思い出しました。

ズッキーさんおめでとうございました。
"STARS"オールスターの皆さんお疲れ様でした。
AGOさん、来年も楽しみにしています!



来週15日のBiscottiに向けて
セクシーハイパーアイテムをゲットしてきました。

DJどんな感じでやるのかも、今、いろいろ考えてます。
考えてるだけでもたのしい!



それから、19日ですが、
こんなイベントでDJさせてもらうことになりました。

***

『週末Diner vol.1 名古屋公演』 after party
2009/09/19/SAT/start 22:00
[ALL MIX ]
料金:¥2,000(税込) ※1ドリンク付 ※前売り券はございません


DJs: 松本素生(GOING UNDER GROUND)
庄司信也(YOUTH RECORDS / DJ ユース道)
伊賀大介(DJ ユース道 / 野球ファン)
やついいちろう(エレキコミック)
後藤大樹(andymori)
ROY&TAXMAN(THE BAWDIES)
DJ KANBE(shop is no name)
NOIRI(Bang the Drum)
TSUBOUCHI(PLAY ON)
muranao(Biscotti)
HIROKI(shop is no name)

お問い合せ先:JAILHOUSE(TEL:052-936-6041)
※20歳未満の方のご入場は出来ません。

http://www.weekenddiner.com/

***

私も学生時代から大好きなGOING UNDER GROUNDと、
NONA REEVESと一緒に三宿Webでレギュラーイベントをしている
YOUTH RECORDの庄司信也さんが主催の『週末ダイナー』、
in名古屋でございます。

今回はスタイリストの伊賀大介さんや
エレキコミックやついいちろうさんも。
名古屋からはDJ KANBEさんも出演します!

私もしっかりサポートDJさせて頂きます。
興味のある方はぜひ予定を空けておいてくださいね!
前売りの取り置きも致しますので、
お気軽に連絡下さいませ。



今日は私の尊敬するオトナの一人、Tさんと
いろいろ勉強になることの多いお話ができたので
なんだかとてもすっきりした、週のはじめの月曜日。

見守ってくれたり、期待してくれたりしてる人がいるという幸せ。
少しでも期待を裏切らないよう、まじめに地道にやらないとな。
厳しいお話の中にはいろいろと思い当たる節もあり、
反省もしたわけで…。
この気持ちを忘れないようにしようと思いましたので、
ここに記録。

皆様にとって、今週も素敵な一週間になりますように!
ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿