2009/10/03

明日は"DISCO NIGHT"@dominaです!

こんばんわ!お元気ですか?
私は元気です。

昨日はPLATINUMへ遊びに行ってきました。
ZIP-FMの16周年パーティーでした。



お久しぶりの都筑悦子さんとパシャリ。

そしてカラフルな風船がフロアを舞った瞬間です。



神戸さんのDJも楽しかったし、
皆さんの呑みっぷりもすごかったですねー。
さすがナンバーワンレディオステーション!

そしてZ-nation supported by house nationも発売されましたね。
KANBEさんのくるりのカバー曲『World’s End Supernova (DJ KANBE Club Mix) 』も
収録されています!



16周年、CD発売、ダブルでおめでとうございました。

その後、SHIVAにてa24くんのDJを楽しみつつ
パーティーギャルズのたわしちゃん&えりちゃんと
ハロウィンの為の秘密会議。
私のハロウィンは、buddhaの”JOKE”です!
MAGOのセカンドフロアではDISCO NIGHTがやっていますので、
そちらも少しのぞきに行こうと思ってます。
どちらもチェックしておいて下さいねー!



そして明日です。
dominaのパーティーDISCO NIGHTです。




13周年のお祝いです!
まきあーとちゃんプレゼンツのデコレーションも楽しみ!
皆さん、ぜひ遊びに来て下さい!

NAGOYA DISCONIGHT 13th anniversary
2009.10.3 sat 22:00 START

:DJ:MACHA/MUSICMAN/MAKIART/AKIRA/MURANAO
:VJ:YAmAmoto=YUichiRO
:FLOORGIRL:DISCOGIRLS

:22:00 adv\2000/1d door\2500/1d
:DANCE MUSIC



それでは また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿