2009/10/10

昨日のdomina楽しかった!ありがとうございました!



昨日のdomina、m.y.k.(ミユキ)さんリリースパーティーに
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

昨日は他のクラブでも楽しいパーティーが
いろいろやっていたのですが、
ハシゴして遊びに来てくれる方もたくさんいて、
もう、とってもとっても嬉しくて楽しかったです!
本当にありがとうございました!

ミユキさんのCDリリースお祝いに加えて、
tokajixくん、FILE UNDER山田さん、東京のNITESさんの
トリプルお誕生日お祝いということで、
オーガナイザーのkcoちゃんはじめ
皆さんの呑みっぷりも素敵でした!

camちゃん(写真)が用意してくれたお誕生日ケーキ、
おいしかったー。ありがとう!

そうそう、ミユキさんは、
写真で見るよりもすっごく細くて綺麗な方でした。
DJもかっこよかったです!
kcoちゃんの、エロ可愛いコックさんみたいな格好も素敵でした!
萌え!

裏のJB'Sでは、KANBEさんのパーティー
『NEXT BORDERLINE』も盛り上がっていましたね。
dominaが終わってから少し遊びに行きましたが、
朝方にもかかわらずすっごくたくさんのお客さんが踊ってました!

やっぱり音楽とお酒とみんなの笑顔に溢れている、
クラブって最高ですね…。私のパワースポット!


それにしても、ライターの三谷さんにぐいっと呑ませてもらった
白ワインが、まだ抜けず…
足が痛いです…(ワインを呑むと毎回そうなるのです)


何はともあれ、楽しい一夜でした。
お話してくれたり乾杯してくれたり
一緒に踊ってくれた皆さん、ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿