2009/10/09

自家製。

夜中に ふと思い立って



作ってみました。
自家製マヨネーズです。

ちゃんと冷えてみないと、上手にできたかどうかはわからない。
今のところ、市販のマヨネーズよりもやわらかくて酸っぱくて、
なんだかなぁという感じです。

あまり日にちがもたないらしいので、
明日の夜はエビマヨにでもします。



台風一過の爽やかな晴天かと思いきや、
今日は突然寒くなりましたね。
朝、外に出たら、冬のにおいがしました。

その一瞬で、去年やおととしの
いろいろな冬の思い出がよみがえってきて、
ちょっとセンシティブに。

これから、公園や大通りのイチョウ並木が赤や黄色に色づいて、
葉っぱが落ちて、街の景色にも、冬がやってくるんだな。

今年の冬も、良い思い出たくさん作りたいです。
皆さんも、健康や交通事故には気をつけて。



それでは おやすみなさい!



Pnau-Baby Breakbot Remix

0 件のコメント:

コメントを投稿