2009/10/24

LLMありがとうございました!!

LLM vol.13 無事終了!ありがとうございました!
配布したmixCDのトラックリストはこんな感じでした。

1 Free / Tei Towa (Sweet Robots Against The Machine)
2 Flauta Magica / Mark Knight, Funkagenda
3 Plastic House feat.Georg Levin(Light House Remix) / Kikiorix
4 Tweak / Filip Le Frick
5 High - Mobin Master Remix / Noir
6 Push - Alex Gopher Dub Mix / Shinichi Osawa
7 Goodies - ZC’s Dolce Mix / Debra Dolce
8 Sweaty Wet - KillaQueenz Bootleg Version / Gameboy / Gamegirl
9 Wow (CSS Remix) / Kylie Minogue
10 Crusader / Knightlife
11 Bass Tone - Chocolate Puma Remix / Sole Fusion
12 Angel feat. Kweku - J Nitti Remix / Farren Amani
13 LtoLtoM feat.MCG / I'm So Look You
14 Lamborghini Lungz feat. Spoek & Cerebral Vortex / Sterep Heroes
15 AfterParty / Lane, Fonseca
16 TOMODACHI / DJ OMKT
17 I'm Not Alone - Burns Rewerk / Calvin Harris

合計73分です。

どうぞおうちで楽しんでください。
ちょっとMIXが荒い部分もありますが、
そこは「グルーヴ感」ということで…!



さて今回のLLM、いかがでしたでしょうか?
今回も、おなじみのクラバーの皆様から
初めてクラブに来た!という方まで、
たくさんの方が遊びに来て頂いており、
私も楽しくDJできました!

遊びに来てくれた、JOKEのDJ Naoyaくんが
いちばん前で激踊りしてくれてました。
彼があんなにはじけてるの初めてみた。笑

どうもありがとうございます!

次回ラブライフは2010年2月12日の予定です。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿