2009/10/25

"Biscotti"オフィシャルホームページ更新、その他。

こんにちわ、muranaoです。

まずは、各種ホームページのご案内から。



【1】
"Biscotti"オフィシャルホームページを更新しました。
vol.2のときに名古屋クラバーカメラマンの
林俊介くんに撮ってもらった写真を、
ぺたぺたと貼り付けてみました。

http://biscotti758.jugem.jp/

写真ちっちゃいけど、雰囲気伝わるでしょ?

【2】
先日のLLMの模様が、早くもネコネェブログにアップされてます。

http://neconelife.blogspot.com/

こちらは大きな写真がいっぱいで楽しいー。
私も早くデジカメ買わなくちゃ!

【3】
楽しかったトヨタロックフェスティバルの模様が、
オフィシャルホームページにあがっておりました。

http://toyotarockfestival.com/

撮影は、『日乃丸』でおなじみのミウラトモヤ君です。
ライブ感たっぷりの撮影はさすが!



…そんなこんなでいろいろHP更新されました、
チェックして下さいませ。



さて昨日は大学時代の親友、なおみちゃんの結婚式でした。
披露宴からの参加でしたが、綺麗な彼女の笑顔と
新郎新婦のおだやかであたたかい空気を感じて、
もう最初から最後まで号泣してしまいました。

大学生のときにアルバイト先で知り合って、
仲良くなって好きな音楽とかの話をするようになり、
一緒にZIP-FMのサークルに入らない?と
誘ってくれたなおみちゃん。
そこから、たくさんの大好きな人との出会いや
今の私のDJ活動につながる人生がスタートしたわけで、
彼女がいなかったら今の私はありません。

何事にも真面目で、丁寧で、そしていつも冷静で
穏やかでありながらもアグレッシブな行動力を持つ彼女を、
私はいつも頼りにし、恥ずかしいくらい甘えていました。

昨日はそんなことをめちゃくちゃ思い出し、
本当にありがとう、どうか幸せになって下さい、
という思いが溢れてしまって、
披露宴の最初から最後まで涙が止まらなかった。

なおみちゃん 本当にお幸せに。

あんなに可愛い花嫁姿が見られて、
私はすごく嬉しかったよー!



ところで先週、髪を切りました。

いつのまにか肩より下まで伸びていた髪を、
バッサリと。
襟足は短く、サイドはボブくらいの、
可愛い髪形にしてくれました。

「muranaoはヘンテコな髪型が似合う」と
いつも個性的に仕上げてくれる、美容師うあちゃん。

ありがとうございます!

美容師としても、同世代の女性としても、
とても信頼しているお友達の一人です。



さて次回の私のDJはこちら!
何かと話題の「JOKE」です!

***
2009.10.31(Sat)
JOKE『 BOOT BEAT / MANIFESTO!4 』Release Party

JOKE IN 名古屋

DJ : KAZUYO/志水亮介(コロ)/SHUN(EGO HAIR COLLECTION)/スズキユウ/Daijun/Naoya/Natsu(FT)/林俊介/BOOT BEAT(神谷直明)/BoySNOW(MODERN PEACE)/堀部遊民/尾内統逸(clown cafe zinho)/muranao

OPEN : 21:00START
TICKET : ADV (with flyer) ¥2000/1D,DAY ¥2500/1D
<選曲>ALL MIX

7/31 !!JOKE in 名古屋!!満員御礼。ありがとうございました !!!!今回は、東京JOKE 主宰 スズキユウとDaijunを更にプラスし、BOOT BEAT 新作 MANIFESTO! 4 のリリースパーティと題して、前回2割増の分厚い一夜をお楽しみに下さい!!

◎BOOT BEAT (神谷直明)
トラックメーカーとして05年に「LIKE A BOSSA e.p」でデビュー。即完売させ話題となる。翌年にはピチカートファイヴやルパン三世のリミックス集に参加。07年には”キラキラジブリ”で「ルージュの伝言/荒井由実」のカバー、”京平ディスコナイト”で「さらば恋人/堺正章」のリミックスなどをこなし、自身の1stアルバム「SWITCH」では小西康陽氏から「大傑作。世界水準」と評された。09年5月に2ndアルバム「FULL SWING」を発売。デビュー以来、現在に至るまでレコード店のヒットチャートでは毎回上位にランクイン。また、DJとしての評判も良く、06年に発売したミックスCD「MANIFESTO!」が即完売。現在、東京都内をはじめ全国各地を飛び回っている。

◎堀部遊民
ハロウィンと重なってしまいましたが、今回も宜しくお願いします。

***

というわけで、今回も遊民パワー全開の
パワフルなパーティーになること間違いなし。
ハロウィンなので、私も仮装する予定です!



今日も穏やかな晴れで気持ち良いですね。
それでは皆様、良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿