2009/10/04

DISCO NIGHT 13周年!ありがとうございました!

昨日の"DISCO NIGHT"に遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!

おかげさまで大変盛り上がりました!
私も無事、呑みすぎまして、今日は頭がぎゅるぎゅる言ってます…
でも、いいんです!楽しかったんですから!

風船のデコレーションいかがでしたか?
フロアに敷き詰めた風船の数は全部で300個!
私は私用の為に準備のお手伝いができず申し訳なかったです。
ふくらませるの本当に大変だったと思います…
デコレーションのプロデューサー・マキアートちゃん、
ナイスでした!
音楽に合わせてふわふわ揺れる「13」の風船、
観てるだけですっごく楽しかった!

今回も、「楽しむぞー!」って気合い入れたお客さんが
たくさん居て圧倒されそうでしたが、
私もできる限りを尽くしてdjしました。
好きな曲たくさんかけられて、満足満足。
途中、スモークがすごくてフロアが見えませんでしたが(笑、
楽しんでいただけてましたでしょうか…。

machaさんの時間の盛り上がりは今回もすごかったです!
フロアの皆さんの笑顔、キラキラで素敵でした!
エクセレンツクルーのAGOさんも
飛び入り参加で盛り上げてくれました!
最高にホットなMCありがとうございました!

machaさん、改めて13周年おめでとうございました。
これからもたくさんのパーティーピープルに
愛される"DISCO NIGHT"、続けていきましょう!

次回は11月末頃の予定です。
ぜひチェックして下さいね!



今日は良いお天気、ドライブ日和ですねー。
海に行く方も山に行く方も、お気をつけて!

それでは、良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿