2009/10/18

明日はゴルチャでDJです!そして楽しみ過ぎる11月の予定!

こんにちわ。

昨日は両親と、
東区のBUNKER CAFEへお茶しに行ってきました。
おいしいおいしいと聴いていた噂のドーナツを、
やっと食べることができたのです。

いやはや、あんなドーナツ初めて食べました!
揚げたてホカホカ、ふわっふわのもっちもち!
今まで食べたドーナツの中でいちばんおいしかった。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ。



さてさて、明日は月に一度のお楽しみ。
Golden child cafeでSHUNくんと一緒にBGM当番の日です。

お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいな。
夜の21時~深夜2時くらいまでやってますー。

明日もショートケーキ!
ふわふわの生クリーム…(ハート)。
ぜひ一緒に食べませう。



LLM特典用のmix CD作りに追われる日々!
なかなかすすまないー。けど楽しいー。
がんばります。聴いてね。

やってみないとわかんないこの苦労。
定期的に作ってみんなに配布して常に発信している
MOREMIXさんや坪内さんやSHUNくん、
本当にリスペクトです。



さて、今月ももう後半ですね。
少し早いですが、11月のパーティーの予定を。
お仕事のシフトなどある方は、調整の程、よろしくです!
これ、全部全部楽しみで、やばいです!ほんとに!!


★11月12日(木) タイトル未定 @WALL
ゲストDJにDJ KANBEさんを迎えてのHOUSEパーティーに
店長のマユキさんからお誘い頂いて出演します!
WALLでDJだなんてほんとに久しぶり。
最近は”Factory”や”crom”といった
アットホームかつ良質音楽なパーティーに遊びに行ったりして、
いろいろ楽しませてもらってるお店です。
DJ KANBEさんの平日のDJは
週末とはまた違う心地良い空気を体感できるので、
それも楽しみです。

★11月13日(金) HOUSE OF GALACTICA @ JB’S
JB’Sさんからお誘い頂き、
sugiurumn(スギウラム)さんとDJ ogawaさん主宰の
レギュラーハウスパーティーにて、
サポートDJをさせてもらうことになりました!
私と一緒にサポートで出演するのは、
“Biscotti”で一緒のITO YUSUKE(ちょめ君)。
スギウラムさんといえば、オリジナル楽曲もリミックス音源も
めちゃくちゃかっこいい世界的なDJ。
ハウス好きにもロック好きにもファンが多いんですよね。
こんな形で共演させて頂けるなんて、
自分の中でもかなり驚きの出来事ですが、楽しみです。

★11月20日(金) it girls vol.1 @ CANARIA SUNSHINE STUDIO
6月に「vol.0」からスタートしたファッショナブルなパーティー
“it girls”が、ついに「vol.1」として正式始動!
今回も前回に増して豪華ゲストが決定している模様!
まだ詳しいことは言えませんが…また可愛い女子がたくさん集まる
華やかなパーティーになること間違いなし!
こちらも楽しみ過ぎです。

★11月28日(土) NAGOYA DISCO NIGHT @ domina
もう説明不要な、パーティーの中のパーティー!
先日の13周年アニバーサリーも
大盛況の中終わったばかりのDISCO NIGHTです。
とにかく騒ぎたい、踊りたい、呑みたい人は全員集合で!



…と、こんな感じのDJスケジュールになってます。
早くも、自分にとっての2009年の集大成っていう
パーティー続きだと感じています。
今年の残ってるパワーを出し尽くす勢いでがんばらなくては!

どのパーティーも前売りチケットお取り置きしてますので、
お気軽にメッセージ下さいね!
imsolookyou@gmail.com
お待ちしております!



もちろん、今週・来週に控える
10月23日(金)LLM、10月31日(土)JOKEという
ブッダの2大パーティーも楽しみ過ぎ!

どちらも気合入れて臨みますので、
みんなも気合入れて遊びに来てくださーい!

よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿