2009/10/17

トヨタロック最高でした!ありがとうございました!来週金曜日はLLMです!


photo by Tomoya Miura

というわけで、先週日曜日は
トヨタロックフェスティバルでDJをしてきました!

今回は入場無料でチケットなどがなかったせいか、
私にナイショで突然遊びに来てくれるってお友達が何人かいて、
すっごく嬉しかったです!
サプライズってやばいね感動するね、みんなありがとう。

自由な音楽、きれいな夕陽、あったかい家族連れやカップルやお友達連れ、
最高にピースな空間でした。
一緒にDJ出演したまひろさん、なかはらさん、まちゃさん他のDJも
盛り上がってましたねー!

一緒に乾杯してくれたみんな、
一緒にフロアで踊ってくれたみんな、どうもありがとうでした!
そしてお誘い頂いたmachaさん感謝感謝です!

そして、帰り道はDISCO NIGHT仲間のまきあーとちゃんカップルの
ほっこりカーで名古屋まで。
百恵ちゃんを聴きながら、送って頂きました。
ありがとうございました!

本当に楽しい一日でした。
さすが世界のTOYOTAです。また来年も期待しています!
ありがとうございました!



先週月曜日は、LLMの3周年のゲストDJで出演してくれた、
西寺郷太さん率いるNONA REEVESのライブを観に
ネコネェ、TAKAキャプテンと一緒に
クラブクアトロへ遊びに行ってきました!

やっぱりノーナ最高!めっちゃ踊りました!
かれこれもう10年以上ファンやってますが、
ますます好きになっちゃいました。
超楽しかったー!

好きになったきっかけの曲はこれです。
このPVも、可愛らしいCDのジャケットも、
郷太さんが監修してたんですよねー。
このとき郷太さん24歳!すごいな。



同じくらいの時期から好きだったいくつかのバンドやアーティストは
もう解散や活動休止をしてしまっている人も多いですが、
ノーナはこれからも、何歳になっても、できる限り、
あのお茶目で楽しいパワフルなライブや音楽を続けていって欲しいな。
応援してます!

さて、そんな素晴らしいライブの洗礼を受けた?私たちLLMクルーが送る、
10月23日のこのパーティー!要チェックです!

***

"LOVE LIFE MUSIC!"
2009.10.23 FRI 21:00- @ club buddha
ADV.2000yen 1D付き / DOOR.2500yen 1D付き

GUEST LIVE: kaname with Jamborees

DJs: TAKA/TAKU+/YUHei/nekone/muranao
MC: MCG

★先着50名にDJ muranao mix CDプレゼント!!!

***

今回はサチパンはお休みですよん。
早く来た方には、私のmixCDがもらえる予定です。

あまりmixCDて作ったことないので、
これは本当にがんばらないとです。
ときめきmmmBOP vol.2のとき以来だな…。
お時間ある方は早めの時間に、
もらいに来てやって下さいませ。



そして木曜日はSHIVAで49さんと、
まったりBGM DJをしてまいりましたー。
平日夜にもかかわらず、
思っていた以上にたくさんの方が遊びに来てくれたので
とても嬉しかったな!

Heidi GirlsでのDJは、本当に刺激になります。
私の知らない音楽をたくさん知っている49さん。
そして、そんなわたしたちを応援しに来てくれる
Heidiクルーの空気には、いつも癒されてます。

次回は11月26日、同じくSHIVAでHeidi Girlsで
BGM DJをしますので、良ければぜひ、
スケジュールに入れておいて下さい!



それでは いろいろな情報を詰め込んだ日記に
なってしまって申し訳ありません。

それでは皆様 良い週末をー。

0 件のコメント:

コメントを投稿