2009/10/31

今日はBUDDHAでJOKE!!!

こんにちわ!
週末の午後いかがおすごしでしょうか?
muranaoです。

さて今日はこれから、buddhaでJOKEでございます!
言わずもがなの、トリックオアトリート祭り!
もちろん私も仮装、というか、変装?します!

名古屋屈指のパーティーガール、たわしちゃんプロデュースで、
受付嬢のエリちゃん、大学生のリサ様と4人でセットのコスプレ!
テーマは「不思議の国のアリス」(イメージ)です!

もちろん私は…ウサギ役!笑
アリスは誰かな?ぜひ、見に来て確かめて下さいね!
先日私の家でファッションショーしながらみんなで試着しました。
きゃっきゃ言いながら、楽しかったー。
本当、みんなめっちゃ可愛くてやばいです!お楽しみに、です!

***
2009.10.31(Sat)
JOKE『 BOOT BEAT / MANIFESTO!4 』Release Party

JOKE IN 名古屋

DJ : KAZUYO/志水亮介(コロ)/SHUN(EGO HAIR COLLECTION)/スズキユウ/Daijun/Naoya/Natsu(FT)/林俊介/BOOT BEAT(神谷直明)/BoySNOW(MODERN PEACE)/堀部遊民/尾内統逸(clown cafe zinho)/muranao

OPEN : 21:00START
TICKET : ADV (with flyer) \2000/1D,DAY \2500/1D

●タイムテーブル
0900〜0930 NAOYA
0930〜0950 尾内統逸
0950〜1010 志水亮介
1010〜1030 スズキユウ
1030〜1100 KAZUYO
1100〜1130 BoySNOW
1130〜1200 尾内統逸,スズキユウ,志水亮介
1200〜1210 堀部遊民
1210〜1240 SHUN
1240〜0120 BOOT BEAT
0120〜0135 Daijun
0135〜0205 muranao
0205〜0230 堀部遊民
***



さらに、MAGOのセカンドではDISCO NIGHTが急遽行われることに!
突然の決定でしたので、私は今回参加できませんが…
そちらもいつも以上に盛り上がること間違いなしです!

まきあーとちゃんやMUSICMANさん、そしてmachaさんも?
もちろん仮装しちゃってるみたいなので、
ぜひ皆さんお楽しみに!!
そちらもよろしくお願いします!

さらにMAGOと同じビルの5階ダイアモンドホールでは
【Biscotti】クルーのみっつんがDJとして参加する
華やかなパーティーがあったり…。
栄では、【Heidi】クルーのロンナン君がDJ出演する
JB'S、about、dominaの合同パーティーがあったり…。

今日はどこのクラブも超盛り上がるのではないでしょうか!
JB’SとMAGOやダイアモンドホールをはしごされる際にはぜひ、
途中にあるブッダものぞいてやって下さいね!笑

それでは皆さん、良い夜をお過ごし下さい…!

0 件のコメント:

コメントを投稿