2009/11/01

JOKE IN 名古屋 vol.02ありがとうございました!

おはようございますー。
昨日のJOKE IN 名古屋 vol.02に遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました!

ハロウィンということで、みんなの仮装が楽しかった!
DJ陣のマイケルジャクソンSHUN君や、BoySNOW魔女、
そしてナースNaoya君!笑
遊びに来てくれたセクシーアリスや黒アリス、
70年代ファンキーガールなどもかわいかったです!
個人的に好きだったのは、
東京から遊びに来てくれていたDJ MAMIちゃんの
「スーパーマミオ」!かわいすぎたー。

私も、パーティーガールたわしちゃんプロデュースで
普段なら絶対できない!って格好でDJさせてもらいました。
写真、撮ってもらったので、またアップしますね。
うさぎの耳に、コルセットに、ハート柄タイツにガーターベルト…。
これほとんど、たわしちゃんの私服です。笑
たわしちゃん、お世話になりました!ありがとう。

自分ひとりのDJ30分と、最後にSHUN君とB2Bで30分の2セットでしたが、
どちらも気持ちよくDJさせてもらいました!
みんなめちゃめちゃ踊ってくれて、すっごく楽しかった!
どうもありがとうございました!!

私以外のDJ陣の選曲も相変わらず、個性に溢れていて楽しかったです。
ムネムネさんのゆるい時間のJAZZプレイ、素敵でした。
改めてさすがだなーと…!

Boot Beat神谷兄貴のDJも、Daijunくんのライブも、盛り上がってましたねー。
二人ともほんとかっこよかったです!!



そんなこんなで、『JOKE in 名古屋』第二回、大成功のうちに終えることができました!
人気のアナログシリーズ"JOKE COLLECTION"vol.1&2も大好評発売中だし、
年内にはクリスマス版が発売予定だし、
さらに来春のJOKE COLLECTIONvol.03発売計画が進行中とか?!
そしてレジデントDJ、Boot BeatのMIX CDシリーズ『MANIFESTO!04』も
先日発売されたばかり!
12月には名古屋に引き続き「JOKE in 北海道」も開催が決定しました!

…そんな、いま、全国的に、
もっとも勢いのあるパーティーのひとつではないでしょうか?
次回の名古屋JOKEは1月23日(土)!
まだ遊びに来たことないって方はぜひぜひ、
予定を空けて遊びに来て下さいねー!



さてさて、
先日、祖母のお見舞いに行くついでもあり、
中村区の中村日赤病院近くにある
tori caféというお店にランチしに行きましたー。

オーガニック食材にこだわったお店で、
少々出てくるのにお時間かかりましたが、
大変おいしゅうございました。

このお店はフリーペーパー『ナナイロ』のインタビューにも
協力して頂いたこともあるんですよね。
私の自宅からは少し遠いのですが、ずっと行ってみたかったのです。
連れてってくれた両親に感謝!

http://www.toricafe.com/

お近くにお立ち寄りの際はぜひ。



それでは皆様、本日も良い日をお過ごしください!

またー。

0 件のコメント:

コメントを投稿