2009/11/05

手羽先と大根の煮物。

おはようございます。

自動販売機で売っているコーンスープが
美味しい季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日のお昼ご飯は、手羽先の煮物。
大根やじゃがいもや白菜もたっぷり入れて、
昨日の夜からじっくり煮込んでいました。
とってもいい香りがしていたので、食べるのが楽しみ!



昨日はR base cafeへ。
Biscottiメンバーの まっちぃや、
yoshida3、TAKEさん、AKISSさん達が
BGMのDJしてるというので、
みっつんと一緒に遊びに行ってきましたー。

まっちぃ所属の「名古屋乙女部」の面々、
そしてこないだ一緒にハロウィンした
たわしちゃんとエリカちゃん、
KANBEさん、シショウ、JOKEのムネムネさんも来ていて、
平日だけどまったり、盛り上がっておりました。

それにしても。
髪を切ってボブになったから?
それとも恋をしているから?
まっちぃの最近の女子度上がりっぷりといったら。
会うたびにキュンキュンさせられてます。
かわいいぜ!



さて、今週金曜日は、こんなパーティーに遊びに行きます!
9月にご一緒させてもらった、DJ HICOさんもご来名!
本当に、DJやルックスだけでなく人柄も、
チャーミングな方なんです。

***

渋谷WOMBを中心に、全国各地でイベントを繰り広げる「HOUSE NATION」!
今回11月11日にリリースされるNEW ALBUM「HOUSE NATION - Platinum -」の
リリースツアーで、名古屋ではサンシャイン栄にある
CANARIA & SUNSHINE STUDIOでの開催が決定!
この日はTOYOTAより発表されたX"202"の展示もあり豪華な内容になっています☆

PARTY : X"202" presents HOUSE NATION - Platinum - RELEASE PARTY
DATE : 2009 11 06 Friday
PLACE : CANARIA & SUNSHINE STUDIO
ADDRESS : 名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F
CALL : TEL:052-310-2207
WEB: http://www.canaria.asia
ACCESS : 名古屋市営地下鉄「栄駅」8番出口より直通
OPEN/START : 21:00~DEEPNiGHT
TICKET:ADV. 2,500yen / DOOR. 3,000yen

CAST
- Guest DJs -
YUMMY
http://blog.livedoor.jp/yumkop/
DJ HICO
http://ameblo.jp/djhico
山本優希
http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/

- DJs -
DJ KANBE - shop is no name -
H2 a.k.a. Hisanori H & HiRO - ENTIA -
M - ENTIA -

- Dancers -
HOUSE NATION Dancers

More Info
HOUSE NATION HP : http://housenation.jp/index.html
ENTIA Creative HP : http://www.entia-creative.com

***

ENTIAさんのご好意で、私にご連絡頂ければ
ディスカウントチケットの予約が可能との事。
お気軽にお問合せ下さい!

ああ、週末が待ち遠しいなー…!



さて、明日はお休み。
あちこちで話題の『This is it』、
早く観に行かないと終わっちゃう!ので
久しぶりに映画館へ行ってみようかなーと思ってます。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿