2009/11/12

らーめん、散歩、美容院

今日の夜ご飯は、鶴舞駅すぐ隣にある「一刻屋」のらーめん。
つるつるの細めんに、玉ねぎベースのスープがとてもおいしいです。



私はいつも、コクの深まるエビ油を追加して食べてます。
鶴舞に行かれた際はぜひー。


それから、少し時間があったので鶴舞公園をお散歩。



夜なのに、とても明るかった。



池に浮かぶイルミネーション!ぷかぷか〜。



それからJRに乗ってびゅーんと、
勝川にある、うあちゃんの働くお店に
髪をやってもらいに行きましたー。



カラーだけやってもらいに行ったつもりが…。
また、前髪を持ってかれちゃいましたー!
うあちゃん、どうしても私を見ると
前髪切りたくなっちゃうみたい…。

おーまいがっ。




明日はWALLです。
遊びに来て下さいねー!

***
"ADDICTS"
2009.11.12(THU)
START 21:00 
ADV:2.000YEN / 1D DOOR:2.000YEN
ジャンル:HOUSE

GUEST DJ:KANBE
FEAT.DJ:muranao
DJ:MATSU(FLAG SHIP)
MAYUKI(CLUB WALL)
***


よろしくお願いします!

また明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿