2009/11/21

it girls楽しかった!ありがとうございました!

ふぅ、楽しすぎたです、it girls。
遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

写真撮影禁止だったのを知らずに、
フロアでパシャパシャ撮ってしまいました。笑
遊びに来てくれたお友達を撮っていただけで、
本当はここに載せたかったのですが、
それも自粛します…。
it girls公式カメラマンの林君の写真が、
公式サイトにアップされると思いますので
しばしお待ちを!
http://www.itgirls.jp/

いやぁ、それにしても盛り上がりました。
アミーゴあげあげ!
ノリノリに踊りながら、歌いながらのDJで、
めっちゃ可愛かったなぁ。
エンターテイメントでした!

エリローズちゃんはじめその他のDJの皆さんも、
ライブの加賀美さんもモデルの皆さんも、
それぞれのDJスタイルで
とっても楽しませていただきました!
ほんとにほんとに、可愛かったなぁ…。

私のDJはオープニングということでしたが、
なんだかちょっと緊張しちゃって、
いろんなところ行ったり来たりのDJになってしまったような…。
いろんなジャンルの好きな曲かけれたからいいかぁ。

マスタリングしたばかりの
I'm So Look You『Last Christmas』カバーもかけられて満足です。
まだ改良の余地はありますが、フロアで聴くとやはり違いますね。
みんなも踊ってくれて、楽しかったです!

そうそう、昨日は諸事情により、
オープンが30分ほど遅れてしまってました。
寒い中お待たせしてしまった方もいて、大変ご迷惑をお掛けしました。
それから、IDカード(身分証明書)がいるってことを知らず、
会場に入れなかったお客さんもいたとか…。
CANARIAは必ずIDカードが必要みたいなので、
これから皆さんも注意してくださいね!
告知が行き渡っておらず、申し訳ありませんでした。

CANARIAに限らず、東京のクラブではIDの確認は
当たり前のことになっています。
名古屋でも、MAGOなんかでは必ず確認されますね。
クラブに遊びに来るときは免許証などは持っておいた方が
◎ですよ~。
と言っている私も、ID持参を忘れて会場に入れず、という
苦い経験は何度もアリ、ですが…
みんなが安心して遊べる場所にする為に、
ご協力をお願いしますね。



さて、今日はDISCO NIGHTのミーティング。
会場はakiraくんお薦めの居酒屋さんです、
食通のakiraくんのことですから、おいしいお店なんでしょう。
楽しみです!

楽しむことが大好きなクラバーの皆様に愛されて13年。
DISCO NIGHTは来週の土曜日です。

***
NAGOYA DISCO NIGHT
2009.11.28 sat 22:00 OPEN

DJ:MACHA/MUSICMAN/MAKIART/AKIRA/muranao :
adv¥2000/1d
door¥2500/1d

GENRE:DANCE MUSIC
***

お時間の合う方はぜひ遊びに来てくださいね。
よろしく御願いします!



それでは皆様、良い休日をー。

0 件のコメント:

コメントを投稿