2009/11/27

明日はdominaでDISCO NIGHT!!

こんにちわ!お元気ですか?muranaoです。 

今日のお昼ご飯はサツマイモの豚汁と、マイタケとオクラの和え物。 
デザートには岐阜の田舎から送られてきた富有柿を頂きました。 
実が熟していて、とってもおいしかったー。 

■ 

昨日のSHIVAに遊びに来てくれた皆さん、 
どうもありがとうございました! 
相変わらずお酒もおいしくて、 
とっても気持ち良くDJさせてもらいました! 

49さん姉妹と一緒にやっているパーティー"Heidi"、 
次回は12月14日(月)です。 

少し早めの20時スタートですが、 
早めに終わってもなんだかんだで朝までワイワイする予定ですので 
ご都合が合えば、遠方の方もお気軽にお越し下さいませ。 

あったかい音楽と笑顔をたくさん用意して、お待ちしております! 
よろしくお願いします。 

■ 

さて明日は、NAGOYA DISCO NIGHTです。 

*** 

NAGOYA DISCO NIGHT 
2009.11.28 sat 22:00 OPEN 

DJ:MACHA/MUSICMAN/MAKIART/AKIRA/muranao : 
adv¥2000/1d 
door¥2500/1d 

GENRE:DANCE MUSIC 
*** 

今回はデコレーションの風船も前回の2倍! 
知る人ぞ知るパーティーピーポー、 
昼間は受付嬢の顔を持つ、美人のエリちゃんにもスタッフとして 
手伝って頂き、たくさんのフワフワでdominaを埋め尽くしますよ! 

そして私のDJはmachaさん前の2時からという、 
とても重要な時間を担当させて頂くことになりました。 
皆さんに楽しんでもらえるよう、 
今日は朝からいっぱい音楽聴いて選曲してます! 
ぜひぜひ遊びに来て下さい!! 

■ 

さて、今日は、
ついに最終日となってしまった「THIS IS IT」を 
滑り込みで観に行こうと思ったらチケットが完売...。
仕方なく百貨店や地下街をウィンドウショッピングしてみました。
クリスマスに向けて、街が浮かれている感じは嫌いではないです。


ではまた明日! 

0 件のコメント:

コメントを投稿