2009/12/06

遅くなりましたが、DISCO NIGHTありがとうございました!

遅くなりましたが、
先日のdomina『DISCO NIGHT』に
遊びに来て下さった皆さん、
どうもありがとうございましたーーー!
おかげさまで今回も、最初から最後まで
とてもハッピーな空間になりました!

自分のプレイは、DJの直前に
優しい皆さんから濃くて小さいお酒を
何個か頂いたおかげもあり、
ウキウキ気分であっという間の1時間でした。
DJ中、ブースに向けた手元用のライトがまぶしくて
あまりフロアの様子が見えず…でしたが
(自分でライトの角度を替えれば良かったんだな!)、
ブースの前辺りにキュートな女子達がぴょんぴょん
踊ってくれてるのだけはバッチリ見えたので、
安心してプレイできました!感謝!

machaさん、ミュー様、まきあーとちゃん、あきらくんの
DJも本当にカラフルで、毎回新鮮で楽しいです。

最後のTAKEさんトKANBEさんを交えての
B2Bも楽しかった!

今回はVJも、映像が
額縁の中に映し出されるという演出で
なんだかアートでいつにも増して素敵でした。

締めのまきあーとちゃんのマイクも良かったですねー。
「それでは皆さん、おやすみなさーい!」って
なんだか家族みたいでいいなぁと思いました。

写真のレポートを近日中にアップしますので、
楽しみにしていてくださいね!

さて、次回『DISCO NIGHT』は1/30(土)に決定しました。
そして12/26(土)には、名古屋の老舗ロックパーティー
"Bang the Drum"とコラボレート!
(そちらの詳細はまた追い追いお知らせしますね。)

クラブに遊びに来たことがないっていう人や
一緒に行くお友達がいない…って人も大歓迎です。
このパーティーに遊びに来てくださる皆さんは、
学生さんから30代、40代の方までと年齢層も幅広いですよー。
ぜひ、音楽とお酒と笑顔溢れるハッピーな空間を、
たくさんの方に楽しんで頂きたいです!



さて、少し前に「JOKE X'mas COLLECTION」のレコードが届きました。
DISCO NIGHTでも1曲目にかけましたが、
これがすっごくファンキーであったかいクリスマスチューン満載。

ぜひyoutubeでダイジェスト版を聴いてみて下さい。



限定500枚の生産で、レーベル在庫は残りわずかだそう。
気になっちゃった人はムネムネさんに相談だ!



ムネムネさんと言えば、昨日はクラウンカフェジーニョに
遊びに行ってきました!
いつもどおりのほんわか温かい空気で、楽しかったー。
DJのハラミちゃん&チサトちゃんを投げ飛ばしたり、
サンタギャルもいたり、えんどうさんとお揃いのボーダーだったり。
遅い時間まで盛り上がっていたんだろなー!
私はもろもろの事情により早く帰らなくちゃだったんですが、
もう少し居たかった!



そして昨日はもうひとつ、OZONにも遊びに行ってきました。
it girlsやRubyでお世話になっているENTIAさんとZIP-FM主催の
KASKADE JAPAN TOUR、DAISHI DANCEさんやYUMMYさん、
DJ KANBEさんも出演されていましたー。

こちらもオシャレなパーティーピーポーがたくさん集まってました!
とにかくすごい人で、フロア暑かったなぁ。

2階のセカンドルームではダイシさんが持ってきた
おかしな粒を食べ(させられ)るのがはやってて、
なんか口の中がお風呂のにおいするんですけど…。
たしか、袋には「きき湯」と書いてありました。
それって本当に食べていいものなのだろうか。

乾杯してくれたり新たにお友達になってくれたり
チュウしてくれたりした(女子)皆さんありがとうございましたー!



さて、最近久しぶりにトラックを作っております。
1曲作るだけで、こんなに苦しいなんて…。

昨年カバーしたたこの曲は、これからの季節、
やっぱりかけて行きたいと思ってます。
荒い部分はありますが、思い入れのある曲です。



いま作っている曲は、
年明けには完成して皆さんにお聴かせできると思います。
今回は北海道JOKEのラッパー、大順くんと共作しています。
どんな形になるか、私もすごく楽しみです。



さあ、今夜はJB'Sに遊びに行けたらと思っております。
美容室『ラ・パンセ』のアラスナくん&シオヤくん主宰の『WOW』!

ゲストDJはDJ KANBEさんと、センナさん&ロンナン君のユニット"Sengnan"です。
前回同様、カラフルなパーティーピーポーでごった返すことでしょう!

それでは皆さん、良い週末をー。

0 件のコメント:

コメントを投稿