2009/12/10

ばかうま

こんにちわ。

昨日はお友達と、大須の「ばかうま」でお食事。
和牛レバ刺しが超おいしいお店なんですが、
あいにく木曜日と金曜日限定メニューらしく…。
またリベンジしに行こうっと!
人気メニューらしいフワフワの卵焼きもすごく美味しかったです。

大須といえば、
私の大好きなカフェトップ3に入るであろうお店
エリックライフもあります。
昨日も行きたかったんですが、あいにくの定休日…。
ここのフルーツタルトやカレーライス、
オムライスは絶品なのです。

そして大須といえばここ、
DJ KANBEさんがオーナーをされているお店
『shop is no name』にも遊びに行ってきましたー。
男の人用のお洋服屋さんなので少し緊張しましたが、
相変わらず、いつも丁寧なKANBEさんらしい、
綺麗でおしゃれな店内でした。
最近オンラインショップもできたそうです。

そういえば、49さんの妹ハイジとまともにしゃべったのは
ここのお店が移転されたときの
レセプションパーティーだったような。懐かしい。

その後はJB'SとR base cafeをハシゴ。
やらなきゃいけないことがあって早めの帰宅でしたが、
どちらも楽しかったですー。

R base cafeではyoshida3が、
『material』(これまた大須のレコード屋さん)の
オーナー鈴木さん達の始めた新しいジャズバンドのCDをかけてたのが
かっこよかったです。
また近々お店に買いに行かなくては。



帰宅したらお風呂に入ってお洗濯をして、
それから大順君との曲の修正をえんえんと…。
気づいたら朝の五時半でした。笑

けどなんだかやりたいこといっぱい出てきて、超楽しかったー!
興奮しすぎて、なかなか寝つけませんでした。

この感覚は初めてで、なんだか不思議だなぁ。
忘れないようにしようと思います。



そうそう今月29日(月)、東京の目黒にあるおしゃれなホテルの
ギャラリーで行われるこんなパーティーで、
DJさせてもらうことになりました。
グルーヴあんちゃんさん、yuppaちゃんとは久しぶりの共演!
嬉しいなーーーーー。




詳細はこちらのオフィシャルHPにて公開中。

私のDJは、オープン&ラストの
14:30~15:30と、21:30~22:00までだそうです。
関東地方の方はどうか、全員集合で…!



というわけで、今日は帰ったら、
後回しにしてしまっていた『ナナイロ』の原稿に
手をつけなければいけません。
編集長、遅くなってごめんなさい…。

明日はJB'Sの『Jazztronica!』に遊びに行ったり、
CIPHERの『FUN FAIR』に遊びに行ったりする予定。

あさってはVABELでDJでございます。
そして月曜は"Heidi"@dominaです!

また皆様とどこかで乾杯できるのを楽しみにしております!
それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿