2009/12/24

めりーくりすます☆

月曜ゴルチャに遊びに来てくれた皆様、
どうもありがとうございましたー!

SHUNくんのクリスマスクラシックス、楽しかったー。
十八番のCHAGE&ASKA『シルバーパラダイス』、
今年はイントロ部分をBoot Beatのトラックに載せて。
もともとおしゃれでスウィンギンなアカペラの名曲なんですが、
やっぱりSHUNくんがかけるとさらにシャレオツに決まる!
毎年これを聴くのが楽しみなんですよねー。

もちろん、美味しいショートケーキも堪能しました!



bonjourのDJエリちゃんと、スタッフのレーコちゃんも
ふたりでぺロリとたいらげてしまった様子。
今月のぺロリ大賞はこの二人に決定!



さて先日、『気まぐれ池尻会』のNEW163ことしょうちゃんが
名古屋に展示会のお仕事で遊びに来ていたので、
ちらりと遊びに行ってきましたよ。

そのときの写真を一枚、ブログに載せてもらってます。
良かったらのぞいてみて下さいませ。

http://new163.exblog.jp/

『気まぐれ池尻会』は26日のパーティーをもって
一旦終了するとのこと。

今年初めて、関東でDJする機会を与えてもらったのは
江ノ島で行われた『池尻海』でした。
思い出に残る、とても貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。



さて、今週土曜は
『Bang the Drum meets DISCO NIGHT』でございます!
皆さん準備はよろしいでしょうかっ?!



『Bang the Drum #58 meets DISCO NIGHT』

日時:2009年12月26日(土)open/start 21:00
会場:domina
住所:名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビルB1F
地下鉄東山線・名城線「栄駅」13番出入口より徒歩5分
TEL&FAX:052-264-3134
料金:adv.2000yen(1soup & Selection CD)
   door.2500yen(1soup)
ジャンル:Rock & All Mix

[出演]
*Djs:Noiri / Akira / Shohei / Kazuki / Yamachan
*Deco:ちひろ + ★u★
*Vj:dragthink
【DISCO NIGHT】
*Djs:MACHA / MUSICMAN / MAKIART / muranao
*Vj:YAMAMOTO=YUICHIRO

○当日はウェルカムFOODとして温かいスープを2種類ご用意。
さらに事前にメールやmixiメッセージにて〈前売り取り置き予約
された方〉限定で年に一度の恒例、バンドラDJ陣選曲による
「コンピレーションCD」をプレゼント!!

【チケット予約】
domina 052-264-3134 http://cafe-domina.com/
Bang the Drum http://park10.wakwak.com/~bangthedrum

[mixi]コミュニティもあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=983364

***

1月のDISCO NIGHTのフライヤーも昨日うちに届きましたので、
この日から配りたいと思いますー。
かっちょいいのができあがったので、皆さん楽しみにしてて下さい!

とにかく、バンドラが楽しみ過ぎる!
私の名古屋のパーティーはこの日が2009年ラストです、
皆さん、騒ぎまくりましょう、ね!!



今日はおうちでクリスマスパーティー。
かわいい女子たちが遊びに来てくれまする!

SHIVAでは『JOKE』のムネムネさんとBoot Beat神谷直明さんが
ムーディーな夜を演出してますよ。

皆様も、良いクリスマスをお過ごし下さいませ…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿