2009/12/20

月曜日はゴルチャでDJです。

昨日は『JOKE名古屋』DJのボーイスノウちゃんと、
近所のpipin cafeでお茶的な、ミーティング的な。

一見おっとり「森ガール」なスノウちゃんですが、
クラブで遊ぶのも、DJするのも、今、とっても楽しいみたい!

まるで恋人の話をするみたいに嬉しそうに、
音楽や、自分のクラブDJ活動に対する想いを話すスノウちゃん…。
見ているこっちが、癒されました~。

スノウ といえば、名古屋は昨日、初雪でしたね。
今年はホワイトクリスマスになるのかな。



そうそう、昨日は『JOKE北海道』が開催されてたようです。

スノウちゃんとお茶してるときに、
「会場のムネムネさーん!」ってな感じで
生中継つないでみました。電話で。
そしたら、「めっちゃ楽しいよー!!すごい人!!!」と
興奮状態のムネムネさんが実況中継してくれました。

『JOKE北海道』のオーガナイザーは、
今、一緒に曲を作っている大順君です。
盛り上がったんだろうなぁ…
1月の『JOKE名古屋』にも来てくれるそうなので、
またゆっくり話聞かせてもらおっと。

今頃みんなで、カニとか鮭とか食べてるんでしょうか…。
いいなー!



ところで明日、21日(月)は第三月曜日!!
へっへっへ…
月に一度のショートケーキの日でございます!!!!!

鶴舞Golden child cafeで
いつもどおりSHUNくんとウキウキDJやってますので、
みなさん良かったらぜひ、遊びに来て下さいねー。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿