2009/12/13

13日(月)はdominaで"Heidi"です!

昨日のVABELに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!


カウンター横の水槽。くらげ!かわいい!

初共演のtaroくん、U-maくん、
ミキサーをチャキチャキ使いこなしていて
面白かったなぁ。

スペシャルゲストの落合健太郎さんは、
さすがのマイクパフォーマンスで盛り上げてました。
DJは、ロック!ロック!ロック!のアゲアゲオンパレード!

"it girls"でご一緒したビューティフルDJヤギナオちゃんや
先日の【MODERN PEACE】で最強の泥酔DJっぷりを
発揮したと噂のナイキ兄やん、
知る人ぞ知る名古屋エレクトロ界のテキーラ王子・MA5AKAZくん、
そしてハウス界のテキーラ番長DJ KANBEさんも
多忙の合間を縫って遊びに来てくれました!!
嬉しかったなーーー。

私のDJは、最近好きになった曲たちも
きっちりかけられたし、
初めてVABELに遊びに来たというお客さんにも
「楽しい!」って声かけてもらって、
皆さんが笑顔で踊ってるのが見えてすごく幸せでした!

どうもありがとうございました!

そうそう、VABELはドリンクチケットでフードも食べられます。
この日の夕飯は"タラバ蟹のトマトクリームパスタ"を頂きました!
濃厚なクリームがとても美味しかったー。

VABEL後は、ZEPPで行われていたイベントの
アフターパーティーがあるということで、
金山のSARUへ少し遊びに行って。
DJで出演されていたHIEIさんや地下アイドルのmizukaちゃん、
SARUオーナーのヨシキさん、店長のYUKIくんにご挨拶しつつ、
KANBEさんのDJを堪能。

金曜日のお昼に起きてからずっと寝てなかったので、
帰ってお布団に入ったらバタンキュ~でした…。
今週もよく遊びました。
皆様ありがとうございました。



さて、13日(月)はdominaで4回目のHeidiでございます。



***

Heidi @ domina

DJ:TOMOHIRO/muranao/Longnan/49

OPEN:20:00
door¥1000
GENRE:HOUSE ELECTRO MINIMAL ROCK

***


早い時間からのパーティーです、
終電までしかいられない方も十分楽しめると思いますので、ぜひ!



さて、JOKEでおなじみBoot Beat神谷直明サン率いる
渋谷Organ barのレギュラーパーティー、
『Manifesto!』でレギュラーをつとめる女の子DJ・MAMIちゃんが、
このたびMIX CD『first chic』を発売するそうな。
12月16日(水)発売との事。

私は一足先に届けてもらっていて、
ここ最近おうちのBGMはめっきりコレです。

ハッピーでファンキーでヒップでキュート!
何回聴いても飽きません。

ジャケットもかわいいんです。


LLMの.uくんとかTAKAキャプテン、
JOKEのSHUN君なんかは直球ではないでしょうか。
もちろん私も大好きです、
気になった方はチェックしてみて下さい。



ところで先日、両親と久しぶりにWii SPORTSをやりました。
父親とボクシングで対決をして、引き分け。
いや、勝敗とかはどっちでもいいんですけど、
久しぶりに腕が筋肉痛です…。

そういえばWiiが出たばっかりのころって、
みんなよくこうやって筋肉痛になってましたよね…。
とくにボクシングはやばいですね…。



さて、今日も良いお天気ですねー。
街の黄色いイチョウ並木もそろそろ見納めでしょうか。
ドライブに行く方も、おうちでまったりという方も、
皆様、良い休日をお過ごし下さいませ!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿