2009/12/19

Heidiありがとうございました!来週はバンドラmeetsディスコナイト!

更新が遅くなってしまいました。

先日のHeidiに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!!

とにかくあの日はなんだかもう、
【師走スペシャル】ってな感じで
何かが爆発してました。

みんなの笑顔が最高だったから、めちゃんこ楽しく酔っ払った!
特に女子!!すっぴん率高くて萌えた~。
終電までしかいられないって子も、
早い時間から遊びに来てくれてありがとう。

もちろん男子や悪いオトナ(?)の皆さんも、
楽しんでもらえたって感想など頂きありがとうございました。
DJ中に曲名を質問しにきてくれたり、そういうの嬉しいタイプです。

そしてこの日、tomohiroさんがHeidiを卒業しました。

pigeon recordsのお手伝いをされていることもあり、
ジャンルレスに幅広く深い知識を持つtomohiroさんは、
おっとりして物腰柔らかでありながら
Heidiの大事な部分をつかさどる、偉大な存在でした。

思い返せば、tomohiroさんは当初、
Heidi vol.1ではゲストDJとして出演して頂いたんですよね。
そのときのtomohiroさんのプレイが
あまりにHeidiの空気感とマッチしており、
惚れ直した私達が「これからも毎回出て頂けませんか」と
お願いしたところ、快くOKして下さったのでした。

短い期間でしたが、一緒にイベントができて本当に良かった。
いろいろな刺激を頂き、どうもありがとうございました。

それにしても。
写真アップするアップするってぜんぜんできてない、
ダメ子さんです…ごめんなさい。年内には、必ずや。



もうすぐ年の瀬です。
皆さん、2009年はどんな一年でしたでしょうか。

私は、いろいろな冒険をさせて頂いた年でありました。
いろんなことを感じ、いろんなことを考えさせられ、
たくさん勉強をさせてもらいました。
感謝、この一言につきます。
皆様、本当にありがとうございました。

今年、残るDJは3回です。
ひとつはカフェ、ひとつはdomina、もうひとつは東京。
お時間、土地の便など合うところでぜひ、遊びに来て下さい。

というわけで来週土曜はこのパーティーです。

バンドラHPよりコピペで失礼!


***




■『Bang the Drum #58 meets DISCO NIGHT』


日時:2009年12月26日(土)open/start 21:00
会場:domina
住所:名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビルB1F
地下鉄東山線・名城線「栄駅」13番出入口より徒歩5分
TEL&FAX:052-264-3134
料金:adv.2000yen(1soup & Selection CD)
   door.2500yen(1soup)
ジャンル:Rock & All Mix

[出演]
*Djs:Noiri / Akira / Shohei / Kazuki / Yamachan
*Deco:ちひろ + ★u★
*Vj:dragthink
【DISCO NIGHT】
*Djs:MACHA / MUSICMAN / MAKIART / muranao
*Vj:YAMAMOTO=YUICHIRO

○当日はウェルカムFOODとして温かいスープを2種類ご用意。
さらに事前にメールやmixiメッセージにて〈前売り取り置き予約
された方〉限定で年に一度の恒例、バンドラDJ陣選曲による
「コンピレーションCD」をプレゼント!!

【チケット予約】
domina 052-264-3134 http://cafe-domina.com/
Bang the Drum http://park10.wakwak.com/~bangthedrum

[mixi]コミュニティもあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=983364

***

クラブが好きになったばかりの頃から通っていた、とても温かいパーティー!
自分がここにクレジットされてるのが、夢みたいで本当に嬉しいです。

マチャさん曰く、これはディスコナイトとバンドラの対バンであり、
ギグであるとのこと。

2009年、まだまだ遊ぶ余力が残ってるって気分の方、
ぜひ気合入れて遊びに来て下さい!
私も2009年最後の力を振り絞って、がんばります!



それでは、寒い日が続きますが、風邪などひかれませんよう。
おうちに帰ったら、うがい・手洗い忘れずにしましょうね。

良い休日を…!

0 件のコメント:

コメントを投稿