2009/12/29

本日は東京目黒のCLASKAでDJします!

夢のように楽しかったバンドラの余韻が冷めやらぬ日々ですが…
取り急ぎ、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
またゆっくり感想書かせてもらいますので!



明日はこんなイベントでDJさせてもらいます。



クラス会「ワイキキ,フィリアとabc 2009
http://www.abcdefg-record.net/wfa/

2009/12/29/Tue
会場 CLASKA(東京都目黒区中央町1-3-18)
open 14:30 / start 15:00 ~ end 22:00
¥2000+1D(当日券のみ)

LIVE: HARCO / ELEKIBASS / Yucca / the Sweet Onions
エイプリルズ / クノシンジ with ELEKIBASS & ???

DJ: グルーヴあんちゃん / muranao(I'm So Look You)
中村義響(The PEGASUSS) / TWEE GRRRLS CLUB

Floor DJ: miette-one / 星野(STRIKERS)
カトリーヌ(Directions) / 吉田哉人(大盛堂書店)

VJ: 助川誠 / 須藤中也 with 世界のサイガート / onnacodomo

ART DIRECTION: KAROGARO

お絵かき: 茉莉枝 / よしいちひろ / Ra'yka / 国重直子 / 岩清水さやか

アクセサリー雑貨: KAMIORI KAORI / GIRLS POP ATRIUM / VIOLET & CLAIR

FOOD: +Cafe Flug

東京の皆さん、年末でお忙しいと思いますが、
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

名古屋の皆さんは、話題のUSTREAMで生中継もするみたいなので、
こちらをチェックしてみて下さいねー!
http://www.ustream.tv/onimaga

VJで出演の助川誠さんは、夙川アトムの紙芝居の絵を描いている人、
だそうです。
というわけで、「ちゃいちーのろーたーくん」。
http://community.pia.jp/ro-ta-kun/



さて今日は、もつ鍋風手羽先鍋&チーズフォンデュの会、でした。
変な食べ合わせ。笑 
でも、おいしかったです。
鳥羽に旅行に行こう!という企画も上がり、
また楽しみな予定ができちゃいましたー。
鳥羽は行ったことないからとても楽しみだ!



そして深夜、北海道JOKEの大順くんと作っている曲の
最終ミックス作業、つい先ほど完了しました。
大順くんのラップも素晴らしく、
今まで作った中ではいちばんキャッチーで聴きやすいと思う!
大順くんに確認をしてもらったら、
31日に東京から帰って大急ぎでマスタリング作業をして、
ついに完成です。予定。

真っ暗にして大音量のヘッドホンで、
いつものように踊りながら作業してます。
思った通りの音を作るのはまだ難しいけど、楽しい。
出来上がったら早くみんなに聴いてもらいたいです!

藤澤志保さんがゲストの次回名古屋JOKE(1/23)には、
大順くんもライブしに来ますので、
そこで披露できたら(してもらえたら)いいな。
と思っております(勝手に)。



さて、31日の夜から年始は実家で過ごすことになりそうです。
私の短い連休は、東京と実家に帰って終わりそう。

皆様にゆっくりご挨拶もできそうにないので、
この場をお借りして…
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2009年は、これまでに比べてDJさせてもらう機会もぐんと増えたし、
いくつもの、今までになかった新しいフィールドに
立たせてもらうこともできました。

その一方で、自分のオーガナイズパーティーを立ち上げ、
基盤となる場所を新しく作り出すこともできました。
まだ始まったばかりですが、【Biscotti】はこれから
しっかり形を整えて、たくさんの人に楽しみにしてもらえるパーティーに
していきたいと思っています。

先輩方、関係者の皆さんには、
本当にたくさんのことを勉強させてもらった一年でした。
どうもありがとうございました!

2010年もぜひ一緒に、音楽を楽しんでいきましょう。
よろしくお願いします。



それでは、おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿