2009/11/15

金曜日JB'Sありがとうございました!明日はゴルチャで、ティラミス~。

こんにちわ、今日も寒いですね~。

先日の"HOUSE OF GALACTICA”@ JB'Sに遊びに来てくださった皆様
どうもありがとうございました!

今回カメラを持って行くのを忘れてしまって、写真は一枚もありません…。

sugiurumnさん、OGAWAさん、二人ともDJ超かっこよかったー。
ちょっと体調不良?というかお酒が回ってしまって、
フロアで踊ることができずブースの隅でじっと聴いていたりもしましたが、
あの空間にいられただけで幸せでした…!

私のDJはオープニングということで、
フワフワな雰囲気(Heidiのオープニングで49さんがかもしだすような)と、
私らしい少しロック的なものなどを織り交ぜて
あげたり下げたりしながら…というイメージでやってみたのですが
いかがでしたでしょうか?
メインディッシュのお二人を待つ皆様に、
心躍る空気を作れたらと思いながらやってみました。

早い時間にもかかわらず、私のDJを聴きに来たよ!と
声をかけてくれた方もいて、とても嬉しかったです。

私の後の、ちょめくんことITO YUSUKEくんのプレイも
彼らしい気持ちよい選曲で、楽しかったです。

すばらしい機会を下さった主宰のJB'Sさん、
いろいろ準備や連絡をしてくれた担当のみどりちゃん、
おつかれさまでした、ありがとうございました!



さて、昨日は岐阜の田舎へ帰ってきました。
子犬が4匹産まれていて、めちゃくちゃ可愛かったー!!



檻の中に、小さい子がいるのが見えるかな?
黒が二匹と、茶色が二匹。
手前の黒い大きいのが、お母さんです。

特に名前は無く、全員「犬」と呼ばれている。笑



そんなこんなで、明日は第三月曜日なので
SHUNくんと一緒にGolden Child CafeでDJです。

とってもおいしいショートケーキの話は、
もう飽きるほどしてきたと思いますが
(いやあのケーキはどれだけ食べても飽きません)、
明日はちょっと変えて、ティラミスを食べてみようかな。

昔ドイツに行ったときに、ドイツ人が「ティラミス~」って
「ス~」にアクセントを置く読み方をするのがとても可愛くて。
ま、そんなことはどうでもいいですね~。

あ、SHUNくんといえば【JOKE】ですが、
JOKE COLLECTIONの新しいレコードが11/19に発売!
今回はクリスマススペシャルです。

ちょっとだけ、youtubeで試聴できるようになりました。
これ、やばくないですか?私、すごく好みです…!



というわけで、私も即、予約しました!
フルで聴けるのが、今から本当に楽しみ!



最後に、すでに各所で話題になっている
来週金曜日のガールズDJパーティーの告知をチラッと…。

http://www.itgirls.jp/

ビューティフルでセレブリティな出演者の写真並んでるの見てるだけでも、
わくわくですねー!!

今回初共演の「YagiNao」ちゃんは、
漢字も同じ「奈緒」という名前だそうで親近感湧きます。
クマナオちゃん、カンナオさんにつづきまして
3代目の『Wナオ』結成となりますでしょうか。笑

詳細はまた後日…!



それでは皆様、本日も良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿