2009/11/11

名古屋でいちばん

日曜日はおそらく名古屋でいちばん
ミラーボールがたくさんあるクラブ、
abimeでDJ KANBEさんがDJをするというので
遊びに行ってきましたー。



yoshida3もご満悦。
DJブースのKANBEさんはお客様に話しかけられている瞬間。
いつだって人気者なのです!



おなじみのパーティーピーポーも集合でした。


帰りにEDITSの、cafe DODO主宰でおこなわれていた
はちゃめちゃイベントにも遊びに行きました。




ROCOちゃんとライブペイントの作品と私。

デコレーションもぶっとんでて、
何より出演者もはちゃめちゃな感じでお祭り騒ぎでしたー。
私は用事があったので少ししかいられなかったのですが、
盛り上がったことでしょうね…!



さて今日は、JOKE名古屋の鍋パーティーでした。



遊民監督は不参加でしたが、
とても熱い話で盛り上がっていました。

みんな真面目でおもしろいメンバーです!

次回はぜひ、遊民監督も交えて、
話し合いしたいですねー。
遊民監督と全員で集まって話したことって
そういえばまだ一回もありません…。笑
監督、お願いします!



明日はうあちゃんとこに髪をやりに行ってきます!
黒いところが伸びて来たので、カラーをしてもらうのです。
楽しみー。

そしてあさってはWALLでDJ!
平日ですがよろしくお願いします!

***
"ADDICTS"
2009.11.12(THU)
START 21:00 
ADV:2.000YEN / 1D DOOR:2.000YEN

ジャンル:HOUSE

GUEST DJ:KANBE
FEAT.DJ:muranao

DJ:MATSU(FLAG SHIP)
MAYUKI(CLUB WALL)
***

ではでは、おやすみなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿