2009/11/16

明日のゴルチャはTAKEさんとTAKAさんと一緒に。

明日のゴルチャは、
SHUN君がお休みということをすっかり忘れていました。

というわけで、急遽LLMのTAKAさんを誘って一緒にやることに。

という報告を、ゴルチャのDJスケジュールを仕切っていらっしゃる
TAKEさんにしたところ、

「じゃあぼくも、」

というわけで明日のゴルチャは3人でDJします!
お時間のある方は遊びに来て下さいねー!

わくわく!



さて今日は、OZONとdominaに遊びに行ってきました。
OZONはスタジオアパートメントの森田さんと
DJ KANBEさんがゲストDJで出演。
久しぶりにお会いした森田さん、やっぱり優しくておもろー。



このパーティーは、美容室HAR ICIのヘアーショーがメインだったわけで。


HAR ICIのミオさんと、企画のENTIAのHIROくん。
おつかれさまでしたー!

うしろのスペースには、作品の写真も飾ってあったり。
はしゃぎ過ぎ、カンフルさん…。


下の写真の真ん中は、久しぶりに遊びに来ていた、さかなちゃん。
とても交遊関係の広い、シンガーさんです。可愛いんだよな。


「さっきの二次会、早く帰ったよね。」と、
私を誰かと間違えて話しかけてきた人。


そんなこんなで、楽しいパーティーでした。

主催がENTIAさんでしたので、it girlsのフライヤーもまかれていました。



私も出演させてもらうのです。
よろしくお願いします!!


dominaは、いつもお世話になってるMOREMIXさん主催の【Happy Swing】。
DIGITAL JAZZという新しいジャンルを打ち出している、
こだわり派のパーティーです。


真剣な表情、に見えますが、
着いたときには既にだいぶ酔っぱらってました。
手元を照らす用のライトを片手に、歌いまくってた。

MOREMIXさんと親交の深い、森田さんと神戸さん、TAKEさんも
OZON終わりに駆けつけて飛び入りでDJ。

盛り上がってましたねー楽しかった!
おつかれさまでしたー。



全然関係ないけど、今日スーパーにお買い物に行ったら
こんな習字大会が催されていました。



みんな意味わかって書いてる?



それでは おやすみなさい!また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿