2009/11/17

ティラミスおいしかったー!

本日ゴルチャに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

肝心のティラミスの写真は撮り忘れました…。

しかもまたカメラ忘れてしまって、
iPhoneの荒い画像で失礼します。


偶然遊びに来ていた、更紗ちゃん。
良いレバ刺しのお店知ってるんです。また連れてってー。


これが名物のショートケーキ!!!

隣にちらっと映っているのが、私の食べかけのティラミスです。
どちらも、まいうーーーーー。



リョーコちゃん。美味しそうに食べてくれてありがとー!

TAKAこと高村くんのゆるヒップホップDJ、まさに彼らしい感じで良かったです。
TAKEさんのDJはやっぱり奥深く幅広くもある感じ、リスペクトでした。
ご一緒させて頂きありがとうございました!

今回、浜松に出張の為お休みだったSHUNくんは、
電話してきてくれたり、メールくれたりと
何度も「ごめんね!ありがとう!」と言ってくれました。
…さみしかったのかな?笑

そうそう、いち早くゲットしたJOKE X'masの音源も流してみました。
これからの季節、buddhaやSHIVAやDODOやmodalあたりで
かかりまくるんじゃないでしょうか?
素敵なスイングナンバーです。
JET SETなどの通販でも買えると思います。
ぜひチェックして下さいねー!

そして今日は、あのオシャレ空間にこの映像でした。


…違和感!

0 件のコメント:

コメントを投稿