2009/11/07

デジカメGETしました。

というわけで、これからはどんどん写真載せて行きます!
嬉しいなー!

昨日はテレビ塔の上のオシャレなレストランで、
FPMの田中さんやDJ KANBEさんがDJするパーティーがあったので
遊びに行ってきましたー。


blackの似合う、いつものパーティーピーポー。


田中さんのアーティスト写真のフクロウ?
…いや、バッタもんだそうです。

早い時間のパーティーだったので、
普段クラブで見ないお客さんもドレスアップして遊びに来ていたり、
DJ KANBEさんのお母さんも来られていたりして、
ほんわか温かいパーティーでした。
田中さんのDJもいろいろなジャンルが聴けて楽しかった!


その後、49さんをdominaへ送り届けて。
ピカチュウ(メス)とピカチュウ(オス)がいました。

左はdominaマネージャーのchiyoさん
ハロウィンのアフターパーティーだったそうで。かわいいー。

それから私は、CANARIAのhouse nationへ遊びに行きましたー!
ちょうど着いたらHICOさんがプレイ中。
気持ち良く踊らせて頂きました!


いつも優しいMUSICMANさんと、いつも可愛いLBSTのayuちゃん

いろんな人と乾杯したり、ガールズトークしたりして楽しかったです!
なんだか、みんな酔っぱらってて面白かったー。笑


そんなこんなで楽しい夜でした。




あ、なんか写真多くすると文章が薄くなってしまってる気が…。
がんばりまーす。




今夜も楽しいパーティーがたくさんあるみたいですねー。
またどこかのクラブでお会いしましょうねん!

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿