2009/11/08

秋ですね。来週は二回DJします!

こんにちわ!お元気ですか?
もう、すっかり秋ですね。涼しい、というか寒い。

昨日やっと衣替えをして、クローゼットの中もすっきり。
これで北風小僧を迎える準備も万端です。



さて、昨日は、abcdefg*record橋本さん主宰の
"GIRL SCHOOL & Merci Magazine presents
Chariot School Vol00 「source」"
というライブイベントへ、栄のmontage loungeに遊びに行ってきました。



こちらはyucca
迫力があって、とてもかっこよかったー!
遊びに来ていた外国人の方々も大喜びでした。

中村祐介さんの原画展も同時開催されていて、
CDジャケットなどで有名な絵の数々を楽しむこともできましたー。
あの手書きのひとつひとつの線まで見れてしまったのは鳥肌ものでした!
JB'Sのスタッフ・たにしちゃんも、噂を聞きつけて遊びに来ていました。
中村さんの大ファンだそうで、
「やばい、感動…」と言いながら本気で泣きそうになっていました。



直筆のチラシを何枚も書いてはプレゼントしていた中村さん。

他にもオリジナルクッキーの販売があったり、
チカチカ・八千代ちゃんのDJタイムもあったりと、楽しいイベントでした。
八千代ちゃん、和装がとっても似合っていたなぁ。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!



その後Chariot School の打ち上げに少し顔を出して、
そのままブッダの"aubergine(オーバージーン)"というパーティーへ。
ゲストDJのNASSUNこと那須野さん(NA3LDK)のDJは
ジャンルを超えた四つ打ちで、とてもキャッチーで楽しかったー。
KANBEさんも、ロックや和モノを取り入れた選曲でおもしろかったです。
そしてこのパーティーのテキーラガール兼裏番長(?)、
なぎさ姫がブース内で満面の笑顔で飛び跳ねる様子に、
私はすっかり癒されながらフロアで踊っていました。

ネコネェとみっつんがお誕生日ということで、
ケーキでサプライズのお祝いされてました。

おめでとうございます!!


それから、深い時間になってしまいましたが、
フランソワKのDJを観にJB'Sへ。

こちらもたくさんのお客さんで盛り上がってましたー。
私は彼のDJを初めて聴いたのですが、
とてもクールなDJで、かっこよかったです!!
さすがにちょっと疲れていたので、
ここでは後ろのほうでまったりと聴かせて頂きましたー。

どちらも楽しいパーティーでした、ありがとうございました!



さて、今週の私は二つのパーティーでDJさせてもらいます!
まずは一つ目。

***
"ADDICTS"
2009.11.12(THU)
START 21:00 
ADV:2.000YEN / 1D DOOR:2.000YEN

ジャンル:HOUSE

GUEST DJ:KANBE
FEAT.DJ:muranao

DJ:MATSU(FLAG SHIP)
MAYUKI(CLUB WALL)
***

フィーチャリングDJということで、WALLの店長まゆきさんにお誘い頂きました!
WALLでDJするのはとても久しぶりなので、楽しみだなー!

さらにゲストDJはKANBEさんです。
この日は木曜日と平日ですが、
私がこれまでに見てきたKANBEさんの平日のDJは、
週末とはまた一味違ってとても素敵。
WALLでのプレイも、レアですねー。
ぜひ、皆さんにも体感してもらいたいです!



そして二つ目。

***




HOUSE OF GALACTICA
2009.11.13(FRI)
START: 22:00
ADV.:2000yen / DOOR:3000yen / RESERVE:2000yen

ジャンル:HOUSE / PROGRESSIVE

DJ: SUGIURUMN, DJ OGAWA, muranao, ITO YUSUKE

【SUGIURUMN】
世界最先端のハウスシーンと常にリンクする、唯一無二の日本人DJ/プロデューサー。
2008年7月には京都WORLDにてキャリア初となる24時間プレイに挑戦し
オープンからクローズまでの24時間のロングプレイを完走、大きな感動を生んだ。
2009年、Sugiurumnとして活動をはじめて10周年になる。
そのキャリアを総括して、さらなる進化を遂げるべく今秋自身初となるベスト盤をリリース予定。
クラブミュージック、その先のビートはきっと彼が教えてくれるだろう。
>> www.sugiurumn.com

【DJ OGAWA】
DJ / TRACKMAKER / REMIXER。熱を絶やす事なく、
常に移り変わるダンスミュージックシーンのトレンドを常にキャッチし、
長年の経験と緻密で高度な技術から繰り広げられる抜群のフロアコントロールと
感情を思うがままに表現する彼独自のDJSTYLEは、
国内外のトップDJ等からも高く評価され、全国各地に熱狂的な"DJOGAWA"ファンを獲得している。
>> www.djogawa.com
***

こちらはスギウラムさんとDJ OGAWAさんがレジデントとして開催されている、
JB'S定番のハウスパーティー。
私のDJは、オープンの22:00~です。お時間のある方は、早い時間からぜひ!



というわけで、今週もよろしく御願いします。

昨日の夕方ごろから少し考え事をしていて、
今日はなんだかおなかが空きません。
頭を使うとおなかが減るはずなんですが、不思議ですね。

それでは皆様、 良い週末をー。

0 件のコメント:

コメントを投稿