2010/02/14

ツチノコブラストありがとうございました!今日はdomina!

皆さん、こんにちわ!
休日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は"ツチノコブラスト"@Zoo StationでDJしてきました。
バレンタインデースペシャルってことで
歌って踊れるアイドルのMizukaちゃんにも手伝ってもらい、
スペシャルなステージ(!)をお届けしました!
来てくださった皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

一緒におよばれしたみっつんも、
昨日は【みっつんクラシック】連発で気持ちよさそうでしたー。

ツチノコクルーのPan2やshellyちゃんも本当に楽しそうにDJしていて、
その気持ちがお客さんにも伝わっているのかフロアも終始温かく、
笑顔がたくさんの素敵なパーティーでした。

写真を下にアップしたので、ぜひ見てみて下さいねー!
声を掛けてくれた皆さん、ありがとうございました!



さて、今日はdominaのchiyoさんにお呼ばれして、
その名も『Valentine Day Kiss』というパーティーでDJします!

女子DJが総勢12名出演、甘~いパーティーになること間違い無し。
私は49さんとB2Bで、23時から一時間DJします。

私と49さんのほかにも、OGIやモダピで活躍中のaiさんやyoneさん、
DISCO NIGHTの先輩女子DJまきあーとちゃん、
クラブaboutの癒し系スタッフ・きりんさんなど、
戦隊ものでいうところのモモレンジャーが大集合!的な
イメージを勝手に描いてワクワクしています。

青一点(?)のゲストDJはJaguar Pさん。
今日は彼のお誕生日当日ってこともあり、
お酒も大量放出されることでしょう…

そして実は、私の大好きな49さん(来週)と
はーしーちゃん(おととい)もお誕生日が近いということで、
その二人のお祝いもしたいところ。

このパーティーのキャッチコピーは【1000%チョコGET!】です。笑
バレンタイン、あの娘からの連絡を待ってみたけれど…涙 というあなた、
2010年のバレンタインの思い出作りに、
このラストチャンスを逃さない手はありませんよ!笑

というわけで、今夜もたくさん乾杯しましょう!
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さーい!

***

2/14(sun):Valentine day★KISS @domina
GUEST DJ:
JAGUR P(Audi)
DJ:
MAKIART(Disco Night)/Kirin(about)/ai(O.G.I)/yone(O.G.I)/
muranao(HEIDI)/49(HEIDI)/TOMOKO/HERSHEY/CHIYO(domina)

FOOD:KOZMIC&TAMA&MIHO
OPEN:21:00 door¥1000+チョコ

***

よろしく御願いします!





さて、そんなこんなで告知ばかり続いてしまい申し訳ありません。

この週末は2010年一発目のDJラッシュ。
明日は〆の4夜目です。
毎月第三月曜日は、ゴルチャでSHUNくんとDJ当番なのです。

BGMですのでゆるく楽しく、SHUNくんと二人でまったりやってまーす。
お時間のある方、お近くにお立ち寄りの方、
美味しいケーキが食べたくなっちゃった!って方は、
ぜひ遊びに来て下さい!
だいたい21:00くらいから2:00くらいまでやってます。

よろしく御願いします!



それでは皆さん、またどこかでー。

0 件のコメント:

コメントを投稿