2010/02/23

今週金曜は『HONEY』@COLORS!

今日は温かいですねー。
皆さんお元気ですか?私は元気です!

今日のお昼ご飯は、鶏肉と大根の煮物、
夕食にはブリ照りを作って食べました。

和食、洋食、中華、エスニックの中では
断然、和食派です。



さて、今週末はこんなはっちゃけパーティーで
DJさせてもらいます。

***




大反響のHONEY誕生から半年、またまた やっちゃいます!!

パワーアップして、待望の第2弾!!
おもちゃ箱をひっくり返したようなゴッチャリ感はそのままに、
更にBigなプレゼントを混ぜちゃいました☆
DJに 倖田來未などエイベックス系アーティストのリミックスを手掛ける、
名古屋ハウス界を代表する『DJ KANBE』をゲストに迎え、
キュートな女の子DJ muranao、
お馴染みの DJ Dysuke/TANUKI/HIDEKIによる
最先端ハウス〜定番オネハで満足すること間違いなし!
加えてドラァグクイーンも豪華メンツで溢れ出しますww
前回好評だったダンサー『Junpei』もチームを従え、HONEYに参戦。
プロのステージングをとくと御覧あれ!!!

他にも、激カワキャラクターを生み続けている
『refreshment』の特別ブースも出店決定(*^o^*)

※主催者の都合により、今回はウェルカムアブサンはありません。御安心してお越し下さいm(__)m

∞HONEY∞

2010/02/27(sat)
22:00〜@club.COLORS(中区栄4-7-17 ユタカビル3F 052-243-3960 )
ADD/\2,000(with 1drink)
DOOR/\2,500(with 1drink)

◆Guest DJ
KANBE(Shop is no name)

◆DJ
Dysuke
TANUKI
HIDEKI
muranao(Biscotti)

◆DragQueen
FONTELLA
L'espelanza
しま枝
1000子
MEGA Wednesday
マリーゴールド
Versienne
Lady BuBBlicious
ロサ
Lyra-h.Grail

◆DANCE
SCORE

◆SHOP
refreshment

★HONEY mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4305794

★HONEY HP
http://www13.atpages.jp/honeyhoney/

***


主催のライラちゃんは、
ドラッグクイーンの皆様の中でも、
私にとって最も話しやすくてとてもポップな存在。

今まではドラッグクイーンの皆さんのあまりの迫力に、
ちょっと遠くから見ることしかできないでいた私ですが、
今回のミーティングを通して素の彼女達を見ることができ、
なんだか親近感を覚えました。
だって、みんな笑顔がキラキラしてとても素敵だったから!
そんな発見もあり、今回誘ってもらえてとても嬉しかったです。

当日は、メイクも衣装もバッチリきめた彼女達が、
私のDJでどんな風に踊ってくれるのかな…?
すごく楽しみです!盛り上げたいな!

ドラッグクイーンのパーティーをまだ見たことが無いっていう方もぜひ、
遊びに来てみて下さいね!
きっと新しい世界を発見できることと思います。

そしてゲストDJは、DJ KANBEさんです!
1月に発売されたばかりのKANBEさんの新曲
『SNOW MARK feat. boojp』はDJでかけると
すごく盛り上がってもらえる一曲。私も大好きです。

今回はメインの時間にたっぷり90分間、
KANBEさんのDJが楽しめるタイムテーブルになってますよ!

前売の取置きは私の方で受け付けていますので、
お気軽にご連絡下さいね。よろしくお願いします。



ところで先日、『TALK LIKE SINGING』というミュージカルを観に
東京の赤坂ACTシアターへ行ってきました。

香取慎吾主演、三谷幸喜脚本、
そして大好きな小西康陽さんが音楽を作り、
NYのブロードウェイでで初演、見事成功を納め日本に凱旋という、
話題のミュージカルです。

感想はといえば、とにかくもう、すごく楽しくて、
本当に、あっと言う間の2時間でした。
香取くんや川平慈英さんが唄ってる曲はまさに小西さんの音楽そのもの!
演奏は、オーケストラではなく、6人編成のバンドでした
(須長さんのCDなどに参加してるバンドと聞きました)。

私はピチカートファイブのコンサートを見に行ったことが無かったので、
なんだか夢がかなったような気がして、すごく嬉しかったです。
サントラCDが出たら、絶対に買いたいなぁ。

大人になってから初めて見に行ったミュージカルで、
こんな素敵なものが見れてすごく良い思い出になりました。



というわけで、今夜は大好きな
ピチカート・ファイブのこの曲でお別れ。
また週末、どこかのクラブで会いましょう!

A Message Song - Pizzicato Five



おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿