2010/02/28

『HONEY』ありがとうございました!

こんな日に限って、カメラ持ってくの忘れて
iPhone写真のみ…。
ドラッグクイーンの出演者さん達、
みんなキラキラしててとっても可愛かった!

ショータイムもすごく演出が考えられてて、まさにエンターテイメントでした。
まだ見たこと無い方、機会があればぜひ、どこかでご覧になって下さい!



とても美しかったしま枝さん。衣装はパフェのイメージ?
頭の上に乗ってるのは、生クリームとチェリーとポッキー!

私がDJしてるときも、ステージの上で盛り上げてくれていた
ドラッグクイーンの方が、ちょいちょい後ろを振り返って
私を悩ましげな目で見つめてくれるので…汗
なんだかいつも以上にドキドキして、
久しぶりに手が震えてしまいました。笑



けど、そんな私の緊張をほぐすように、
DJ前に「緊張してるの?がんばって!」と言ってくれたり、
DJ後に「お疲れ様!後は、たくさん呑もうね!」とか、
声をかけてくれるクイーンさんも居て、
初のゲイパーティーでしたが、
始まる前にちょっぴり不安に思っていたアウェイな気持ちは
すぐにどこかへ行ってしまいました!
見た目は迫力あるんだけど、みんな優しいんだな。

そしてなんといっても、主宰のライラちゃんが
たくさんのクイーンに愛されていることが、
すごく伝わってくるパーティーでもありました。


ライラちゃんと、ゲストのDJ KANBEさん。
ライラちゃんはお色直しを3回くらいしてたんだけど、
これは二つ目の衣装。かわいいコックさん!

最後までお客さんもたくさん残っていて、
笑顔溢れるとっても温かいパーティーでした。
ライラちゃん、お誘いありがとうございました!



さあ、今日はCIPHERで、MUSICMANさん率いる『筋肉ロボニャン』の
一周年パーティーがあります!

それから、aboutではYUHeiくんがゲストDJとして出演する
若手DJさん達主宰のパーティーもあるみたい。

私は『ナナイロ』の原稿を完成させることができたら、
遊びに行きたいと思っております…。

お会いできたら、乾杯しましょう!



そうそうそういえば、来週3/5(金)、金山のSARUというライブハウスで、
いつも何かとお世話になっているアイドル
Mizukaちゃんのお誕生日パーティーが急遽行われることになり、
私もお祝いDJさせて頂くことになりました!

お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さいね。
詳細はまだ不明ですが、わかり次第アップしまーす!



それでは皆様、相変わらずお天気はくすぶっておりますが、
良い週末をお過ごし下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿