2010/03/04

今日はMizukaちゃんのお誕生日。明日はパーティーです☆

こんにちわ。
今日の名古屋は雨降りです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日3月4日は、名古屋を代表する地下アイドル、
そして5年来の友人であるMizukaちゃんのお誕生日。

これからも、明るく頼れるMizukaちゃんでいてね。
その笑顔に、いつもついつい甘えちゃうけど、本当、感謝してます!


…というわけで、明日はお誕生日パーティーです。
いつもDJしているゴルチャの目と鼻の先にある
クラブ&ライブハウス、SARUさんの企画で、
私もDJしない?って誘ってもらいました。

Mizukaちゃんのことは知ってるけど、ライブを見たことないっていう
クラバーの方も、いるのではないでしょうか?
ぜひこの機会に、たっぷり彼女のライブを堪能してみて下さい!

それから、アイドルのライブに混じって、
名古屋から全国発信、活躍中のテクノポップユニット
『チカチカ』も特別にライブ出演するみたいです。
"しゃちほこガールズ"再集結的な…?笑
それにしても久しぶりの共演です。
やちよちゃん、たけさん、よろしくです!

みんなで盛り上がりましょう☆

=============================

『MIZUKA★HAPPY★BIRTHDAY★PARTY!!』
@名古屋金山クラブサル

3/5(金)
Open 19:30
Start 20:00

Ticket
adv\2,500(D別)
door\3,000(D別)

出演
★MIZUKA
★翔子(あいどるすくーる)
★神楽くるる。(あいどるすくーる)
★春風由寿(あいどるすくーる)
【Special Live】
☆チカチカ

~DJ's~
★MIZUKA(with Special Guest 佐倉ユキ)
★キタムラユウキ(CHELSEA)
★it-yy
★muranao(Biscotti)

etc.....

=============================

そうそう、こちらはオールナイトではなく、
夜12時くらいでパーティー終了となります。

同日、お近くのRADIXでは、若野桂さん主宰のパーティー
『CLICK!!!』が開催されるそう。
ゲストもTEI TOWAさん、DJ BAKUさん、マドモワゼルユリアさんなど豪華!
名古屋からはLOCSTER主宰のTAKEさんやDJ KANBEさんが出演です。


最後まで見たいけれど終電に間に合わない、
みたいな方は、SARU終了後にこちらへ遊びに行くのも良いかと!



そんなわけで、Twitterもちょくちょく更新しております。
反応も早いし、手短ですむので楽だし、楽しい。

「ブログがツイッターの総集編になってしまう」と
サチパンさんが言ってましたが、確かに私もその感はあり,,,

いろんなことやりたいと思ったら、
整理してやらなくちゃ時間も気力ももたないですねー。
20代ももう後半になるというのに、
まだまだいろんなことに興味がつきないお年頃でございます。



それでは皆様、週末にまたどこかでお会いしましょう。
Tschuess!

0 件のコメント:

コメントを投稿