2010/03/13

Heidiありがとうございました!今日は東山Zoo Stationでハンバーガー祭り!

昨日のHeidiに遊びに来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
おかげさまで、とても温かく盛り上がったパーティーになりました。

写真を下の記事にアップしたので、のぞいてみて下さいね。

あー楽しかった!
ゲストDJのSOLさん大盛況でした。
かっこ良かったー。



さて、今日は東山のZoo Stationで、
”ツチノコブラスト”というパーティーでDJします。
なんと今日はサチパン×レクサス(名古屋ハンバーガーコミュニティ隊長)の
コラボレーションハンバーガーが目玉として登場!

4月に4周年を迎える"PLAY ON"オーガナイザーの坪内さんと
一緒にゲストDJとしておよばれしました。
良ければぜひ遊びに来て下さいね!

以下オーガナイザー、佐藤くんの日記より…

***
サチパンさんのバンズを試食させてもらったんですけど、
パンだけで食べたいくらいおいしいです!
しかも当日はさらに改良を加えたバンズになっているとか・・!
すごーく楽しみ!

ちなみにハンバーガーはソテーオニオンとフライドオニオン、
チェダーチーズにデミグラスソースが入ったハンバーガーです!

「デミグラスオニオンチーズバーガー」ってことですよ!!
名前からしてやばいですね。おいしそうです。

ハンバーガーは25個限定で、”1個300円”で販売となりま〜す!
実際、これ店で食べたら倍以上はするクオリティですよ。
時間は12時〜2時を予定してるので食べたい人はぜひその時間に!!
***

…ということですので、どうぞ皆さんよろしくお願いします!
私は0:30-1:15のDJ予定です。





TSUCHINOKO BLAST vol.5
 -つちのこ春のバーガー祭り-
2010/3/13.sat 23:00-5:00
 @Zoo Station(東山公園)

Genre:Electro,Techno,House and All Dance Music
Charge:\2,000 (1Drink付)


-Guest DJ-
2bn(PLAY ON)
muranao(Biscotti)

-DJs-
PAN2
MSR
MGR
eigo
FRONT!
maru

-VJ-
めりお

-Hamburger-
サチパン&レクサス

http://zoo-st.com/enights/100313.html

ZooStation
名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通7F
東山線「東山公園」4番出口徒歩30秒



今日はみんな大好きDJ KANBEさんのバースデーバッシュってことで
JB’Sもすごいことになっていそうですね!

Bisッ子DJみっつんもそちらでオープンDJするみたいです、
東山まで来られない方はそちらも楽しいと思いますので、ぜひ!
遊びに行ってみて下さいね。

そして、みっつんと言えば、今日の深夜1:00からの
FM AICHI、HIDDEN FISHさんの番組に
ちょろっと出演するそうな。
おうちに居る方はチェックして下さいませ!



そんなわけで、今日はあいにくの曇り空ですねー。

皆様が、良い週末をお過ごし下さいますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿